妄想エクスカリバー

緊縮財政。

Home ground

2007-09-18 17:43:40 | Weblog
マルチメディア(西垣通)
情報ネットワーク社会(今井賢一)
ウェブ汚染社会(尾木直樹)
グーグル~既存のビジネスを破壊する~(佐々木俊尚)
急に売れ始めるにはワケがある(マルコム・グラッドウェル)
YouTube革命(神田敏晶)
ウェブ進化論(梅田望夫)
ウェブ人間論(梅田望夫, 平野啓一郎)
爆発するソーシャルメディア(湯川鶴章)
未来を予測する技術(佐藤哲也)
YouTubeはなぜ成功したのか(室田泰弘)

インターネットにおける行動と心理(A.N.ジョインソン)
フューチャリスト宣言(梅田望夫, 茂木健一郎)
Web2.0のビジネスツール(小川浩, 後藤康成)
ネットはテレビをどう呑みこむのか?(歌田明弘)
ネット広告がテレビCMを超える日(山崎秀夫, 兼元謙任)


上が今まで読んだもの。
下がこれから読むもの(買ってある)。
じっくりと読むというよりは、内容を流し読みするという感じかな。
煮詰めるときに困らない程度には読んでるつもりです。
内容を理解しているかと問われると困りますけど。

普段活字を読まない人間には結構しんどい。
がんばるよ、俺。
おもしろいとは思うんだけどね。
これをまとめろと言われると・・・。
泣きたくなる(笑)


10月からは質素に暮らすことにします。
飲み会は随時受付中ですけど♪
ブログのタイトル変えました。
SNS以外全部変えました。
理由は特にありません。
テンプレートも変えました。


大学だと、家よりも物事がはかどります。
やはり、大学にこもらねばダメか・・・。


今日のBGM→美しい名前(THE BACK HORN)

最新の画像もっと見る

post a comment