滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

滝沢カップ U9

2018-12-25 | 試合情報
12/23(日)、クリスマスイブイブの日🎄🎅🎂
この日は滝沢カップU9に出場してきました!


2年生だけでの大会出場は初めて?

心細かったのか、付き人たちも、全員集合…密集してますね😆


今大会も中六角・父が指揮官です!

さすがに、ドリームは自分たちだけとなると…みんながちゃんと中六角コーチを見て、話を聞いてますね(?)笑




では、結果にまいりましょう!
*遠野 0-5 負け

*長内 3-2 勝ち
ルイ、シュウガ×2

*花巻銀河 6-3 勝ち
シュウガ×6
→→→えぇー∑(゚Д゚) Wハットトリック⁉︎
シュウガの独壇場でしたね⚽️

*八幡平 4-3 勝ち
オウガ、シュウガ×3


グループリーグ2位で通過…

見事、2位トーナメント優勝しました🏆


この子達の試合は…
逆転されても逆転仕返したり、
ハラハラドキドキしっぱなしの試合だったけど、
みんないっぱい声出して、ボールを追いかけて頑張っていました!

今回はお父さんの応援が多くて、お母さんは3人だけ!笑

なかなか濃い応援団でした!


そして、最後の集合写真のハルキにみんな大爆笑!








ハルキに誰かお酒でも飲ませたか?笑
忘年会のその後のようなショットでしたね!


たくさんの笑顔で大会を締めくくりました♡
サッカーが好きで、楽しくて、仲間たちと一緒に過ごす時間が本当にほのぼのとして見えて、応援団も見てて飽きませんね(๑>◡<๑)

中六角コーチ、これからもよろしくお願いします!
2週連続ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。