滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

滝沢カップ U10

2018-12-25 | 試合情報
12/16は滝沢カップU10に、4年生メンバーで出場してきました!



今大会のキャプテンはシマカ!
指揮官として、中六角・父がやんちゃな皆をまとめます(๑>◡<๑)



まずは…
vs高田 1-3 負け もっちゃん1
0-2から、もっちゃんのゴールで勢いにのり、後半はドリームペースの波に乗ったものの、追い付けず…
更なる失点…
…この時の子供達の顔や空気感が思い浮かぶようです😮😧😣😫💦


次は…
vs花巻銀河 1-7 負け ケンスケ1


vs 八幡平 2-5 負け シマカ1 トモハル1
前半2-1でしたが、後半あっという間に追いつかれ…
トウマ…悔し泣き( T_T)\(^-^ )
そう言う悔しい気持ち…大事です。


vs遠野 0-10
………完敗でした。


MVPは…
キャプテン業&声出し&ゴール決めた…
シマカ╰(*´︶`*)╯♡


総入替の規定はないけど、選手層の厚い4年生は11人参加していたので自然と総入替になりました!笑
どこのチームからも、全員4年生ですか?と驚かれました。
(ちなみに、うちの4年生はまだまだいます笑)


残念ながら勝つ事は出来ませんでしたが、1番声が出ていて楽しんでいたのは我がドリームでした!

これからも元気に、楽しく、そんな中でも勝負に欲を持って挑んでもらいたいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。