滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

トレーニングマッチ

2020-06-16 | 試合情報

613日(土)、岩手県フットボールセンターにて盛岡太田東、Mario VitoriaRENUOVENS OGASAとのトレーニングマッチを行いました。


当日は薄曇りでしたが、黙っていても汗ばむような天候。

そんな中、子供たちは一日中頑張っていました。


今回、色々なチームとのトレーニングマッチをさせていだだき、良い経験をさせて貰いました。

関係者の皆様、有難うございました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。