滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

県北リーグ戦(1節)

2024-05-03 | 試合情報
2024.4.28(日)県北リーグ戦(1節) 


この日は全団員が試合に参加しました!
低学年チームはいつも通り元気に
いきいきとした姿で試合に挑みました💪🏼
経験を重ねてこれからどんどん
成長して行くのが楽しみですね☺️
U12チームは前日に引き続き試合✨
疲れを見せるどころか2日目とは
思えないくらい
みんな精一杯頑張ってくれました🥹
リーグ戦と言う事で多少
緊張感もありましたがお互いの
声がけで緊張感もほぐれ
それぞれがリラックスして
勝負に挑めたのかなと思いました!!
やはりみんなの声がけは大切ですね😎
また一つ思い出に残る試合を
全団員がしてくれました😊


























 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。