滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

フットサル始めました⚽️❣️

2019-11-07 | エピソード
最近、
段々と寒さが増してる日々…
:;(∩´﹏`∩);:

朝起きるのが、
布団からでるのが、
ツライ時期がやってきました🌬

そんな中でも
ドリームの子どもたちは
今日から全団員で
フットサルの練習始めました⚽️



お兄ちゃんたちは
キュッキュッと靴を鳴らし、
足裏でのボール操作パッパパッパとし、
次から次へと展開が早く…

久しぶりに?
半年ぶりにフットサルを見た母は、
まだ観戦の目が慣れていませんでした
アハハハハハ(^◇^;)




そして、チビっ子たちは…
フットサル?サッカー?
切り替えがまだ出来ない子や、
これから徐々にルールを覚えていく子、
様々いましたが、
サッカーよりエリアが狭いこともあり
いつもより多くボールを触る機会があってか
楽しそうに蹴り始めてました( ^∀^)


最後は、
監督からお言葉が…
「インフルエンザが流行ってるので、
 手洗い・うがいをしっかりとして、
 かからないようにして下さいね‼️」
とのことでした😄

私は昨日予防接種をしました💉
子どもたちは
2回やらなきゃいけないので
タイミングを見ながら
スケジュール組まなくちゃいけませんね😫
 
あとは、
食事をしっかり摂って、
早寝早起きも予防になりますね☺️✨

これからもよろしくお願いします⤴️⤴️⤴️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。