滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

平成ラスト練習…

2019-04-30 | エピソード
平成最後の日の練習は、あいにくの雨☔️

そんな時でも、
ドリームは元気に練習しました٩( 'ω' )و

参加人数が少し少なかったので、
低学年、高学年と2つに分かれての練習でした。

終わり頃のぞいて見ると…
低学年チームはクールダウンの体操中…
1番元気な声を出しながら体操してました!




高学年チームも体操…

低学年チームのボリュームに振り返るお兄ちゃんも…

恥じらいがでると声量落ちる⁉︎

まぁー、何はともあれ、


みんな集まればパワフル(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



りょうへいコーチ、
お父さんコーチ達、
雨の中、子どもたちに付き合ってくれて
ありがとうございました!


令和最初の練習は、5/4(土)!!
天気は…?

雨でも、晴れでもサッカーの試合はやります⚽️
雷は一旦中止…⚡️
低温でも高温でもやるんですよ!
この子たちの体は必ず強くなります!

イチ親として、これからも見届けていきたいと思います!





おまけに…
無料体験会が雨のため開催断念しましたが、
新入団員は随時募集中です!
ヨロシクお願いします(о´∀`о)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。