滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

令和元年も始まりました!

2019-05-06 | エピソード
滝沢ドリームにとっての、令和元年は…
5/4(土)から始まりました╰(*´︶`*)╯♡



集合写真をパシャリ📸


その後、練習へと突入しました。


令和の始まりには素晴らしいくらいの天気☀️

みんなイイ顔で練習してました。


そんな傍らでは…
ドリームバザーとでも称しましょうか、


スボルメ、ナイキ、アディダス…などのジャージ!
状態良好かつ、様々な私服…
スパイク、トレシュー、フットサルシューズ…
滝沢小学校のジャージ…
ガーリーなオモチャ…
などなど、たくさんの出品されました!

どれも、これも、ほぼ100円!

すごい人は、両手に大荷物を持って帰った方も…

最終的には、3個で、5個で100など値下げし…

お買い上げいただいた皆さん!
ありがとうございました!

おかげで

おニューな備品購入いたしました!

更には、
すっかり壊れて使用不可になった
ドリームポットも今後購入予定です!


今後もタイミング見て、バザー開催予定です!




子どもたちが練習終了とともに、
父母会の活動も終了です。


これからもよろしくお願いします!

新入団員も入ってきております。
これからも随時募集中です!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。