播磨癒しのまち歩き

自然観察しながら散歩(兵庫県・北播磨)
イベント鑑賞や野球観戦も好きでしたがこのご時世全く行けていません。

アイドル巡礼

2014-09-21 10:44:42 | 音楽
IDOL SUMMIT Vol.113×アイドルランドSP(梅田CLUB QUATTRO)

小鶴詩(大阪)罵倒派アイドルとでもいいましょうか、ちょっとクセになるかもしれませんね。
ShaQ’n!(愛知)大きなステージでも映えるでしょうね。
nano CUNE(愛媛)ヒメキュンの妹分ですが、確かにそのストロングスタイルは受け継いでおられます。
究極人形-アルテマドール-(愛知)メンバーカラーでなくてメンバーアイテムみたいな発想は楽しい。
C・M・T(愛知)きれいな方たちです。大きな会場だとさらに見ごたえがありそう。
木元のぞみ(大阪)こんなに恥ずかしそうにMCするアイドルってはじめて見た。
30 POSSE(山口)
森下華奈子(大阪)
Honey&Honey(大阪)
O.A:prima!luce♪OSAKA(大阪)
Sweet Candy(大阪)
Csli(大阪)
choco☆milQ(大阪)
PG(東京)
+tic color(東京)
Fine Color(東京)
お掃除ユニット「大阪CLEAR’S」(大阪)
PINK FOX(愛知)
ナト☆カン(愛知)
TAKENOYAMA24(愛知)
サプリ(大阪)
放課後広カワ団(広島)
天空音パレード(大阪)

出演順にしようかと思ったけど、思い出せないので
いろんな意味で記憶に残った順にあげてみた。
長丁場のイベントだったけど楽しかった。
タオルまわしすぎて腕が痛い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新スマイレージのすすめ | トップ | アイドル巡礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事