散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

サロマ湖2-5

2007-06-27 19:07:53 | 0706北海道
静寂の世界です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロマ湖2-4 | トップ | 野付半島 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも・・・ (イーハトーブのさくら)
2007-06-27 22:35:33
これもいいなぁ~

静寂な夕暮れでしょうか?

なんとも言えないような色!が映えいますね。
返信する
Re.これも・・・ (チングルマ)
2007-06-28 16:32:25
さくらさん
私もお気に入りです。
鳥の影も乱れることなく綺麗に写っています。
一瞬時が止まったような
返信する
素晴らしい (アップル)
2007-06-28 22:08:40
チングルマさん いろいろ見せてくださってありがとうございます。
この写真、見た瞬間、すごくいいなと思いました。
コンテストに出しませんか。(^^)
返信する
Re.素晴らしい (チングルマ)
2007-06-29 17:27:37
アップルさん そう言っていただくだけで嬉しいです
返信する

コメントを投稿

0706北海道」カテゴリの最新記事