散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西臨海公園・冬の花-1

2011-01-19 15:52:02 | 葛西臨海公園
今日は朝から風も無く穏やかな日和なので葛西臨海公園まで散歩に出かけました。
ロウバイが見事に咲いていたので嬉しくなって沢山撮ってきました。
とてもいい香りが漂っています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの散歩道から-2 | トップ | 葛西臨海公園・冬の花ー2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2011-01-22 08:50:34
チングルマさん おはようございます

蝋梅や紅白の梅、スイセン、どれも香りのする花ですね~
晴れて風のない日は目と耳、心で楽しめますね。

うらやましい写真でした。^^
返信する
Unknown (チングルマ)
2011-01-22 15:19:36
アップルさん こんにちは

冬でも風が無い日は陽射しが暖かで ついお花に目が行ってしまいます。
これからは徐々に花が咲き始める頃なので楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

葛西臨海公園」カテゴリの最新記事