takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

秋のイベント

2018-10-14 17:33:25 | 雑記

信州の秋はイベントが多くあります。

昨日は松本でクラフトピクニック

 

 

作家さんが作業をしていたり

 

 

作業工程の話を聞けて良い勉強になります。

 

 

いろんなワークショップもやってます。

 

 

来年は何かワークショップに参加しようかな。

 

本日は行者そば祭り。でしたが、残念ながら台風の影響で中止になりました。

なので、開田高原そば祭り。

こちらでは小規模ですがクラフトフェアも開催してます。

 

 

新蕎麦をいただいて、木曽馬の里から旧飛騨街道を抜けて末川の川沿いへ。

 

 

 

末川は釣りのプレッシャーから解放された魚がいっぱい浮いてました。

 

気が付けば南アルプスの間ノ岳から農鳥岳は白くなっており・・・

 

 

冬が近いんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿