takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

いい季節になりました

2022-04-10 17:50:50 | 雑記

伊那谷の桜もようやく見頃を迎えました。

 

 

桜越しの中央アルプスは六道堤から

 

 

桜の名所なので朝から多くの人が訪れていました。

 

 

そして桜越しの南アルプスは春日公園から

こちらはソメイヨシノがメインです。

 

 

こんなピンクの濃いのが好みなんですけどね

 

 

気温も上がって、釣りにもイイ時期になってきました。

 

 

こんな快晴の日は厳しいのですが、県境を超えて高山方面まで

 

 

午前中だけ楽しみました

 

 

サクッと着替えて昼は高山ラーメンです。

 

 

今回は「まさご」さん。ちょっと並びました。

 

 

そしてフラフラと街を歩いていて見つけたのがコチラ

 

 

刺身をゴマで食べる。新食感です。

これがなかなかウマ〜いのです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿