takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

浅草へ

2016-02-14 19:30:20 | フライフィッシング

毎年この時期には浅草へ遊びに行きます。

 

 

スカイツリーを横目に、まずは浅草寺でお参りを済ませて・・・

この時期に咲いている桜を見ながら、春を感じるのです。

 

 

浅草の目的はコレ。

 

 

ハンドクラフト展。

毎度の事ですが、なかなかの盛況です。

 

 

年に一度しかお会いしない方々に挨拶をしながら・・・今年は、こんなモノを買ってしまいました。

 

 

コーヒーです。

お湯を注いで2~4分待つと、美味しいコーヒーの出来上がり。

 

 

河原で最高のひと時を過ごせそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIMA)
2016-02-15 21:22:24
今年は浅草でお会いできずでしたね。リニューアルした会場を見ていませんが僕が居ないと活気ないでしょwww ということでどこかの河原で会えたら良いですね♪
返信する
Unknown (Takezo)
2016-02-17 07:59:22
嶌さん、お会いできずで残念でした。
今年は河原でコーヒーしましょう。
返信する

コメントを投稿