takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

物置小屋を建てる⑧

2015-12-06 15:16:48 | ワンダーデバイスな事

ドアノブ・・・

先週、ドアノブの取り付けをやらなかったのは、コレ。

 

 

コレを適当な長さにカットするのが面倒で。。。

 

今週はジグソーでこれをカットして、ドアノブを取り付けました。

 

 

さて、あとはペンキ塗りと、内装ですが・・・

今週は寒いので諦めました。

 

そして、温まるものを食べに行こうと、コチラへ。

 

 

カミサンは鴨ざる。

 

 

私は鴨かけ。

 

 

美味しくいただきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (すぎっこ)
2015-12-08 11:49:14
はじめまして。
同じくファントムオーナーのすぎっこと申します。
そして、おなじ市内とお見受けしました。
遅くなりましたが、新居完成おめでとうございます。
駒ヶ根のHPで施工中のお写真をちょこちょこ見せていただいておりました。
赤いアンコールがとてもきれいですね。
WD生活、楽しんでくださいね。
突然失礼しました。
返信する
Unknown (Takezo)
2015-12-09 22:56:41
すぎっこさん、コメントありがとうございます。
こちらもすぎっこさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます。
気付いてないとは思いますが、駒ケ根でニアミスもしてましたよ。(あっ!このJack Danielの看板は・・・って)
まだまだWD初心者ですが、よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿