見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると8/4 ウ軍大戦果🔥

「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 クリミア半島セヴァストポリに対するATACMSミサイルによる攻撃はに関して解説頂きました👍とっさん氏は、ATACMSクラスター弾頭が散開する前の状態の映像が出ている事から、S400破壊の情報もありますが、大打撃を与えたところまで、行かなかったのではないかと分析されました👍
 実際、S400は、ATACMSを迎撃出来たのだと思います👎ただ、その後分かって来た情報で、ATACMSは、8発と言う飽和攻撃とも言える攻撃で、結局迎撃された以外の弾頭で、S400発射機4台と核心的なレーダーが破壊されて、S400部隊一編成は、ほぼ壊滅したのだろうと思います👎
 しかも、現在この情報には、更に追加があり、実はストームシャドーも併用されていたと言う事☝️超音速で高空から降って来るATACMSと亜音速ながら、ドローンよりは遥かに高速で地を這って来るストームシャドー☝️ステルス性能もあります👍
 そして、ストームシャドーは、カリブル巡航ミサイル搭載の潜水艦ロストフナドヌを撃破👍これは、一度撃破済みだった修理中を、完全に粉砕したようです👍


 F16のパイロットが、ウクライナに足りていないとする情報がありますが👎

 実際には、かなり多数が養成されていると言う情報もあります👍これは、お互い思惑のある情報戦❓

 囚人交換ですが、これは米大統領も絡んでいるようです☝️



 それにしても、米大統領選は、色々ありました💦

 現在、トランプvsハリスで拮抗☝️


 とにかく、バンスは、色々問題あり過ぎ☝️バンス差し替え❓
 ただ、民主党の激戦州ペンシルバニア州知事は、確か副大統領を望まない発言をした筈のようです
 高い支持率を維持する伊メローニ首相ですが、政権に抱え込む親露派が色々厄介な件を解説頂きました☝️






「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢について、解説頂きました☝️地上戦で、じんわり押されているウ軍ですが、越境攻撃、被占領地攻撃など後方へのミサイル・ドローン攻撃では、露軍を上回る戦果を上げるようになりました🤞
 そして、3日には、特別に大戦果を挙げたらしい事が分かって来ています🤞まずは、クリミア半島のS400な発射機と付帯レーダーを破壊したと速報されましたが、追加情報としては、艦船の?修理工場も撃破したとと言う情報もありました🤞
 実は、そこに以前大破させた黒海艦隊の艦齢10年の主力潜水艦「ロストフナドヌ」があり、撃沈されたとの事です🙌さようなら👋
 因みに最新情報では、この潜水艦の撃沈は、飽和攻撃だったATACMSではなく、よりピンポイント攻撃の可能なストームシャドーだったようです🤞と、言う事は、最初からこれはこれで、狙っていた❓

 更に新しい情報では、3日は露領内にもドローンで飽和攻撃👍各地で爆発が起きています👍





 ただ、その攻撃の中で、ロストフ州のモロゾフスク空軍基地に対する被害は、壊滅的だったと分かって来ています👍


 引火したロケット弾などが、宙を飛び交う地獄絵図の動画が、流布されています👍

 非常事態宣言が発令されたのですから、巨大災害級の大惨事⁉️







 全体的にこの日の各地の大戦果を総合すると、露の継戦能力に影響を与える程のものだったのでは、とブルーカラー氏は結論されました👏

 続いて、刈り上げ🐽への天誅情報です👍大水害です🙌🎉👏
 


 人的被害も、かなり❓









 シナにも、天罰⁉️🙌🎉👏




 でも、刈り上げ🐽って、悪運強そうだからな👎







☆ウ軍最新戦果報8/4

 大損害を出しながら、一部で前進が止まりませんが👎

   8/3      8/4
・兵士 1170→1150名
・戦車 4→5両 
・装甲戦闘車 27→17台
・砲・多連装R砲 57→62門
・防空ミサイルシステム 1→3基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 4→11両
・ミサイル 3→2基
・ドローン 52→41機
・トラック 54→80台
 この日さ、トラックが目立ちます👎装甲車両の少ない中、無理な突撃をしているのでしょう👎


 露軍この日のドローン攻撃は、かなり弱い❓

 黒海艦隊は、また減りました👎



「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます
 大戦果だったらしい露領ロストフ州ポクロフスク空軍基地の衛星映像から👍

 建物部分は、消えているのかも❓

 ウクライナの選手の皆さん、侵略戦争を受ける中.金メダルおめでとう御座います👏🇺🇦

 もちろん、自らの悪行の祟りで、自国の選手のまともなかたちでの出場機会を奪った五輪好きの筈のぷぅのどタマもお目出度い⁉️🤣😹😹

 全体の戦況は、ウ軍のミサイル、ドローン攻撃が大きな戦果となる一方、露軍はひたすら突撃で、一部地域で、前進しているのは事実👎


 各地域の戦況づけられ付きで、解説頂いています☝️ここでは、要点だけご紹介致します☝️まず、ハルキウ方面は、ウ軍優位👍

 一方、露軍が戦力を集中するアウディーイウカ方面の戦況は押されていますが、着実に削っていると言うのが、ウ軍側の主張です👍



 南東部コンスタンチニフカなどでは、露軍は、電動キックボードを❗️

 後方地域では、ロストフ州ポクロフスクの露空軍基地に壊滅的な打撃を与えたとの情報が👍


 バルト海では、露海軍駆逐艦が、動けません👍


 なるほどね👍

 セヴァストポリでは、潜水艦が一隻やられました👍

 去年一度やられて、沈没はせず👎

 修理中の今回は、沈みました🙌

 ロシアの民間航空が大打撃👍部品を貰えない👎部品を作れない👎





 そうか、陸で壊れた方がマシ⁉️


 諦めろ、ぷぅ💥





"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます🤞
 ウクライナ・ロシア情勢について解説頂きました🤞まず、露国防省が公開した兵士募集用の動画を、ミリレポさんの動画chから共有されて、紹介頂きました🤞「神に守られている露兵には、弾は当たらない」そうです🤞出ました❗️1945年以来、80年ぶり‼️露軍は、神風軍だそうです🙌🎉👏
 でも、一緒にされたくないよね👎我々のご先祖は、大陸と何故か手下で同罪の筈の半島以外からは、そこまで酷く言われてないと思う👎露軍はそこへ行くと、昔も今も一皮剥けば、強盗、凌辱、さ○人集団ですから、気持ち悪いので同じ事言うな💢
 上念氏には、弾に当たってもしなかなかったどうか❓検証頂きました👎取り敢えずは、思いたければ思ってれば、ですが😜
 昨日のウ軍の各地のについても、解説頂きました🤞各国の有名ミルブロガーさんの発信を多く引用頂いていますが、整理すると、やはりロストフ州モロゾフスク空軍基地の被害が圧倒的に甚大だと思われます🤞
 それは、郊外の一基地への攻撃にも関わらず、広範に非常事態宣言が出されたらしい事でも明らかです🤞ウ軍のドローンが、この基地の弾薬庫の核心的な箇所に到達してしまったらしく、大変な誘爆を引き起こしたからのようです🤞
 この基地には、露軍の最精鋭の戦闘爆撃機が多数在籍する重要拠点であり、多くの爆弾、ミサイルなどが貯蔵されていた筈です🤞誘爆した砲弾などが激しく飛び交う現地映存在するようです🤞基地全滅と言う表現も、あながち誇張ではないかも👍
 次いでは、修理に入った新型の潜水艦も撃沈され、S400防空システムもレーダーとともに破壊されました👍潜水艦は、ストームシャドーか、同型のスカルプEG、防空ミサイルシステムは、ATACMSの飽和攻撃により、撃破されたようです👍
 他には、紹介のあったロストフ州の製油所他、いくつか地域で、石油関連施設が撃破されました👍


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る