見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると8/6 ウ軍露領解放開始⁉️

*ウ軍露領内解放侵攻⁉️
 いやいや、驚きました❗️まさか、この時機に露領内攻撃とは‼️


 ウ側のミルブロガーにも、東部が一部で危機的な状況にある中、まさかクルスク州に侵攻とは⁉️正気とは思えないと言う方もあり👎ただ、あまり手薄にしていると一気の前進もあるがかも👍取り敢えず、投入されているのは、一個旅団は確認☝️
 露側は撃退したとしていますが、逆にウクライナ側からは、投降した多数の兵士の映像も出始めています☝️単なる牽制なのか、新たな戦端が開かれるのか、まだ分かりません☝️

 こちらは、ナウディット氏の最初の記事にある石油施設への攻撃動画👍時々お世話になっていますウクライナのミルブロガーのスコミムス氏の配信を共有させて頂きました👍ウクライナ国境2千キロ以上❗️ドローンだったようです👍ウクライナのドローン、ミサイルがどんどん進化していますね‼️🙌🎉👏

 こちらの地域です👍

 おっと❗️クリミアでも弾薬庫が‼️
●追加情報🙌(最新)

 これは、以前は露領内侵攻を担った露の反体制派露自由軍団が、露領内にもネットワークを広げて、とうとう遥かサンクトペテルブルクで、パルチザン活動を成功👏



「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます🖕
 まずは、ウクライナ情勢から解説頂きました🖕最初に、F16がウクライナの空軍の日に合わせて公開されたと言う件から解説頂きました🖕
 正直、自分は、あまりにも時間がかかり、少数過ぎるF16の供与には、ウ軍が本格的に欧米仕様の軍に変身して行く一段階以外には、意味を感じないので、コメは避けます🖕とことんふざけたバイ爺とサリバンには呪詛あるのみです🙏😡
 ただ、とっさん氏は、自分のようにはブチ切れずに冷静に評価されていますので、動画を改めてご視聴頂きたいと思います👍







 一方で、露軍は、本当に全軍として、防空兵器などが枯渇している気配で明るい兆候ではありますが👍




 ただ、露がここまで弱って来てしまうと、きんぺーからすれば、ただの下僕と言うより、役に立たない上に、核だけは抱える有害な下僕❓

いずれ沿海州は取りに来ると思います🖕それは、それで悪夢👎

 ベネズエラ大統領選についても、解説頂きました👍しかし、ぷぅの選挙もそうですが、あまりにも酷過ぎて呆れます👎そして、注意喚起したいのは、我が国でも実は、泡沫政党の類いは、こうした為政者と同様な危ない連中だと言う事実👎安易に政治に絶望などして、政治テロリストに大切な血税を与えるような事は、あまりにも愚かしいと考えます👎









「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 まず、ウクライナ・ロシア情勢から解説頂きました☝️色々、装備に困り果てているぷぅ露👎あまりの弱さに、きんぺー陛下もそろそろ見捨て時❓露軍の最精鋭兵器、陛下下賜の三輪バギーも打ち切り目前⁉️ 
 そんな中、必死の魔改造であれこれ珍品が戦場を賑わせているとか👎

 ぷぅと刈り上げ🐽が、とうとう合体⁉️🤮


 これだけ失っては仕方がない❓

 TOS1と言うのは、鬼畜兵器熱気化弾投射用の主力自走式多連装R砲で、厄介者ですが、それだけにウ軍も狙っていたでしょう☝️枯渇して来たようです👍

 しかし、きたの刈り上げ🐽の兵器と合体とは🤪露も、いよいよ…



 露軍用に、砲弾大増産体制❓

 それがよもやの大水害⁉️


 さようなら👋刈り上げ🐽🎉


 ざまあっ👎









 しかし、こう言う水害は、あくま刈り上げ🐽への天罰❓







 一方で、ウ軍の有効な露のエネルギーインフラへの攻撃は、絶え間なく続いて、ボディブロー❓



 被占領地でも👍




 ウクライナ支援は、必須👍

 さてその行方を左右する米大統領選の現況も解説頂きました☝️
 拮抗していますね☝️




























☆ウ軍最新戦果報8/6

 多少、装備が減っても、ひたすら突撃して来ますね👎

   8/5      8/6
・兵士 1180→1050名
・戦車 6→4両 
・装甲戦闘車 31→8台
・砲・多連装R砲 69→39門
・防空ミサイルシステム 0→0基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 3→1両
・ミサイル 2→6基
・ドローン 24→36機
・トラック 68→54台
 更に、戦力は枯渇気味❓
 昨日は、イスカンデルMも迎撃しましたが、一発は撃ち漏らし、キーウに着弾❓後は、だいたい撃墜👏


 黒海艦隊は漂流していますが、海底送りかまた出ましたね👍



「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢に関して、いつも通り、前線の戦況を戦況図付きで解説頂き、その他ニュースも紹介頂きました☝️
 全体の戦況としては、ウ軍がこの日は大きく押し込まれた印象はありません☝️露軍ロストフ州モロゾフスク空軍基地が壊滅した報復が、その後のミサイル4発迎撃された反撃では、露軍の受けた打撃の程が図れます☝️


 各地の戦況では、ハルキウ方面では、ウ軍の攻勢が弱まっていますから、部隊の交代が行われたのではないでしょうか❓

 ただ、この地域の露軍には、その隙を突く余力はないようです☝️司令官は、24時間営業💦

 遺体は、放置🤮

 やってられないようです☝️

 シャシフヤール方面は、北から露軍が水路を突破して心配されましたが、問題はないようです👍水路を潜る地下壕を出て来る露兵は装備もなく簡単なモグラ叩きのようです👍



 アウディーイウカ方面とされていましたが、露軍が前線を押し込みましたので、目標としているらしい要衝ポクロフスクから、ポクロフスク方面と名前を変更されました👍
 ポクロフスクは、人口6万人で、5本の鉄道路線の結節点だそうです☝️露軍はこの地域に主力部隊を惜しみなく注ぎ込み突撃していますが、露軍最前線からポクロフスク迄19kmは、今迄より大きないくつもの町で守られていて、中山氏の分析ではかなり困難で挑戦的な道のりとの事☝️はっきり言って、無理❓👎


 後方地域です☝️この露南部の都市で、満足に水の供給もなく、ぷぅに対して、戦争している暇があるなら水寄越せの抗議デモが発生👎


 やはり、ウクライナに近い地域では、戦車が39歳の母親と6歳の息子が乗るクルマが、踏み潰されたとか💦露では、道路は、何より戦車優先⁉️


 ウ軍のドローンの性能が大幅に向上したようです👍

 空中で爆発して、子弾をばら撒くクラスター弾タイプ⁉️露軍のモロゾフスク空軍基地は、このタイプの攻撃を受けて、弾薬庫他の消滅だけではなく、戦闘爆撃機の機体にも損傷を負ったようです👍




 ニュースです☝️先日情報のあった米オースチン国防長官が.ウクライナに勧告して、攻撃を停止させたのは、ぷぅと国防相の海軍記念日式典での暗○つ計画だったようです👎もう、バイ爺政権の真の目的が、ウクライナを勝たせない事にあるのは、見え見え❓💢



 露は、米と戦っていると言っているんだから👎ウクライナを巻き込まないで、米露で、戦えば❓

 また、汚職か❓粛清中のショイグ派だけどね👎





 戦争のディズニーランド❓🤪


「神河が征く/わかるニュース解説」ch様の動画を紹介させて頂きます☝️
 以上のお題について、解説頂きました☝️やはり、今回の露ロストフ州モロゾフスク空軍基地は、ウクライナ前線への対地支援をする最精鋭機SU34戦闘爆撃機の最大の拠点と見られていただけに大戦果でした☝️

 次々とミサイル、滑空爆弾に誘爆か❓

 SU34も、少なくとも2機に損傷☝️


 何より、SU34だけでもかなりいた筈のこの基地の弾薬庫が消えました❗️直近の地上戦で露軍の侵攻が鈍ったのも、航空支援が減った⁉️


 ミサイル、滑空爆弾の残骸が🎉
 
 中東情勢について解説頂きました☝️とにかく、今のところ、かなり謎のあるハマス幹部の暗○事件です☝️イスラエルが絡んでいないケースもあり得るか、と☝️イランが邪魔になったとか、イランの国内反体制派とか❓とにかく、これで、世界大戦は勘弁して下さい👎























































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る