見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらでろ悪のDS 3/27 ISISテ○予告⁉️💦

「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️

 いやあっ❣️素晴らしい景色です🤩ホテル🌙で、海が背景となれば、我が県ですね👍お子さんが春休みで、小旅行されているとの事☝️やはり、とっさん氏は、庶民的な雰囲気で、なんだか、ほっこり🙆‍♂️

 今回は、非庶民工作員大統領ぷぅ容疑者が、庶民からも不信を買い始めた言うお話です👎外から見ていると、事に当たっては、いつも段取り良過ぎる動きをするぷぅ容疑者が、今回は、19時間も姿を現さなかった事👎ウクライナのせいにする奸計を練っている暇があったら、為政者として、とっとと国民の生命財産を守れよっ👎と言う事のようです☝️

 2013年に起きたポルコグラードでの連続爆破事件の時は、現地の赴き、献花をしたそうですが、今回は動き無しだそうです👎テロ犠牲者に、映像だけでしか、弔意を表さないぷぅ容疑者🙅‍♂️

 ぷぅ容疑者は、陰謀論妄想を本気で信じているようですね👎自分は、イスラム教過激派のハマスを擁護しているから、イスラム過激派のISISに攻撃される訳がないと言う素朴過ぎる安着な考え👎
 だいたい、スンニ派過激派のISISにとっては、露正教会も含め、キリスト教徒は人外❓シーア派は、邪教❓人外は、欧米露で、邪教徒の巣窟は、イランやシリア❓そして、邪教シーア派と野合するハマスは、スン二派の裏切り者❓
 ISISが、以前の拡大期にも確認されていましたが、イスラム教の伝統的な部族社会などに起居する古いタイプのイスラム過激派というよりは、ネットメディアなどを通じ、若者を取り込んで行く今時の陰謀論カルト的な要素を持つ現代的な側面を持つ組織と認識しなければならないようです👎
 ですから、本来、アラビア半島で生まれて、拠点を持ったISISですが、ネットメディアなどによる拡散で、各地の古い過激派も呼応し、本部が承認すると、世界各地でISISとして活動出来ると言うことのようです👎特に、今回の実行犯とされる分派のホラサン派は、アフガニスタンからイランに掛けて、支配領域を持つ特に危ない組織のようです👎また、タジキスタン国籍を持つ犯人とされているグループが、タジク人として、タジキスタン生まれとは限らない☝️タジク人は、タジキスタンよりも、アフガニスタンを含めた周辺諸国の方にむしろ多く居住し、貧しさから、戦争で人手不足露領内に多く出稼ぎに出ているとの事☝️そう言う人たちを含めて、露当局が手段を選ばす、詐欺的な手法で、イスラム系少数民族を持つ使い捨て兵にしているのは有名な話👎ISISが今後勢力を伸ばすには、絶好の条件☝️ぷぅ容疑者が、対米、ウクライナに全振りして、足元を疎かにするなら、結果は目に見えている❓

 ただ、もちろん、ぷぅ容疑者もイカれているとは言え、🐴🫎ではありません☝️テロ後の会談相手は、ぷぅにある程度の事態の理解があったのは間違いないようです☝️

 一方、ISISからすれば、カネで雇っただけの戦闘員だとしても、犯人グループへのあれだけの拷問の明らかな痕跡のある姿を晒されて、黙っていては、組織への示しがつかないと思います☝️事実が何かは、別にして、自分たちが、CIAやウ諜報機関の使い走りのように言われるのは侮辱でしょうから、必ず、報復はなされるでしょう👎

 大動員の可能性に絡む話ですが、専門家の小泉悠氏の投稿を引用されて、ジョイグの発表した露軍の新たな大規模な部隊新設計画について、解説頂きました☝️小泉氏のご意見は、既に行われている隠れ動員分で実現出来る範囲で、大動員の必要はない時言う見解です☝️
 とっさん氏も、反発の強い大動員の可能性については否定されましたが、ネパール人やインド人を騙して徴兵しているような実態から、いずれにしろ、新設部隊がまともな戦力にはならないのでは、と推測されました☝️


 コンサート会場には、実は、FSBの職員が配置されていたと言う疑惑について解説頂きました☝️青いスウェットとジーンズと言う不自然に同じ格好をした人たちが、あちこちに座っています☝️彼らは、人々を守る事も、避難誘導する事もなく、一般の観客として、去ったようです☝️


 犯人たちの逃げ方にも、疑惑が広がっているようです☝️会場内では、それなりの手際でしたが、逮捕時には、木によじ登ったり、かなり無様だったようです👎同じ人物たちではなかったのでは、と言う疑惑もあるようです👎


「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ぷぅ容疑者の工作員とかが、やたらに、SNSとかで必死こいて粘ってますけど👎もうさ、バレバレなんだけど👎ウクライナを思い通りに征服出来なくて、すっかりどタマを拗らせた間抜けな妄想やのぷぅが、市民を犠牲にして、それでも言い訳屁理屈に余念がない、それを必死で拡散しようとする無様の極致の使い走りたち👇呆れ過ぎて、顎が外れそう🤣😹😹
 と、言う事で☝️ブルーカラー氏には、不肖と違い、きっちり論理的に断罪頂きました👍

 選挙中は、御用ますゴミ出突っ張りで、寝言垂れ流し放題👎
 ところが、肝心の事件が発覚すると、急に引きこもり👎

 声明を出すとしても、だんまりのまんま👎初めてのコメントが、19時間後😩

 敵認定の他人が、わざわざ教えてくれても「あからさまな威嚇同様の行動」とか、抜かして👎もし、敵の脅しだと言うなら、念のために警戒網を敷く位当たり前じゃねっ❓こんな薄ら🐴🫎でも、大統領面出来るとか、あり得ない恥ずかしい国😝

 まったくね、ウクライナに逃げようとしてとか👎そりあっ、どっかに逃げんだろう👎それよりも、放置車両でまんまと逃げられた部下と自分は、とっと全員しょけいしないとまずいんじゃないのっ❓まあ、ベラルーシのルカシェンコが、うちに逃げようとしていたって本当の事言っちゃったから、妄想バレバレ👎

 案外、ぷぅって、身内にも疑われているんだねっ😏

 とにかく、歩いて5分で、到着1時間後とかあり得ない👎少人数でも、先行して出動していたら、せめて、無人放置の逃走車位、抑えられたのにね👎

 確かに、ウクライナには、利益は無さそうだけど、再動員したいぷぅの利益にはなったかも👎もっと上手く立ち回ればねっ☝️

 以下疑問点、疑問な事項を箇条書きに確認して頂きました☝️


まあ、仕方がないよね☝️ここまではっきり言われたら、ISISの犯行だと認めるしかない☝️

 誰が指示したのかって、普通ISISの幹部でしょう☝️

 ISISは、イスラム過激派テロリストだから、まるでシオニストの手下扱いするのは、気をつけた方が良いと思います☝️侮辱だと思っているでしょうね☝️しかも、短期の雇われであっても、ISISを名乗る実行犯が、あれだけの拷問を受けて、しかも晒されたとなれば、あのISISですからね👎なんでもやりかねない、ありそうですよね😱🙀🙀

 ISISでも、ホラサン州と言うタリバンとも対立する過激な組織だそうなんです☝️


 ホラサン州は、米国などと妥協したとして、タリバンを敵視していますが、露当局は、タリバンを支持していますから、敵対関係👎

 それ以前に、ホラサン州の上部組織ISISが、シリア内戦で、敵対するアサド政権を支持する露当局とも敵対していた歴史があります☝️

 しかも、ぷぅ容疑者は、チェチェンなどで、イスラム教徒を虐待して来ました👎

 露のSNS上では、ぷぅ容疑者支配の実相が語られ始めたようです👎

 現状では、警察力や治安機関の能力が、ウクライナ侵攻により、手が回らなくなっているようです👎



 結果、ぷぅが、市民に与えていた治安を与えられなくなっている❓

 そして、問題は、グローバルサウスの代表として、欧米支配と戦っていると言うぷぅ容疑者一味の思い込みのシナリオが、ISISとの対立が激化すれば、崩壊寸前⁉️

 とにかく、プーチンは、ウクライナのせいにするしか、今までの妄想プロパガンダの収拾がつかなくなってしまっていると思われます👎

 露の戦時体制は、中央アジアのイスラム系の辺境共和国の労働力に頼らざるを得なくなってしまっている一面があるようです👎

彼らは、ビザ無しで入国出来ます☝️

 露のイスラム教徒は、20%以上いるそうです☝️自分も連載投稿に載せてしまったかも知れませんが、モスクワの中心地にもモスクがあり、昨年のラマダン明けの今頃の時期にその地域で暴動が起きたと言うフェイク動画がありました☝️騙されたんですが、とにかく、数十万かと思う程の群衆が、モスクに近い大通りを延々と埋め尽くしていて、確かに暴動に見えました☝️それを親ウ派が、フェイク動画に仕立て、でも何事も起きませんから、フェイクだと気がつきました☝️だだ、露のイスラム教徒の割り合いは、とんでもないと思えました☝️



 ただ、ここにこのISISのテロでは、露の極右が、ぷぅ容疑者のシナリオでは納得しないでしょう☝️


 こうした状況があって、動員令となり、都市部からも動員しようとしたら、また、国民大脱出が起きてしまうかも知れないのです☝️


 また、中央アジア出身の低賃金でも働く貧困層の移民たちの存在が、露の物価上昇を抑えている実情があるようです☝️

 ですから、民族主義者たちの言う通り、中央アジアからの移民を阻めば、今度は、労働力を失ってしまいます☝️

 また、イスラム系の貧困層から、半強制的、或いは💰で釣って集めた兵士たちを、特に最前線に放り込んで、使い捨てています☝️

 以下の課題が生まれているようです☝️



 クリミア半島攻撃で、2隻の揚陸艦損傷について解説頂きました☝️最新情報では、ヤマルは大破らしいです☝️アゾフは、小破程度❓



 更に実は、揚陸艦と偵察艦に、もう2隻損害があり、そちらの方が、被害厳しいと言う話もあります☝️

大変な損害を与えています☝️

 ウ軍のドローン攻撃による露の石油精製施設10%を破壊は、民生も含めた大きな打撃になっているようです☝️


ウ軍最新戦果報3/27
 26日朝報告分は、兵士は前日より増えて、露軍の攻勢は、やや強まったようにも見えます☝️

  3/26    3/27
・兵士 770→1030名
・戦車 6→11両
・装甲戦闘車 24→9台
・砲・多連装R砲 28→27門
・防空ミサイルシステム 1→1基
・電子戦車両 4→5両
・ミサイル 4→1基
・ドローン 14→25機
・トラック 44→41台
   やはり、また攻勢を強めました💦だだ、装甲車両の少なさなど、装備の不足も感じます👍

 最新の戦場以外の空襲は、シャヘドを10/13と、攻撃も少なく、迎撃率も、まずまずか❓

 ついに、アゾフ海から、黒海の露海軍艦船は0❗️🙌👏地中海に一隻だけ、カリブル搭載母艦が展開しているのみです👍艦隊解散⁉️

「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を紹介させて頂きます☝️
 全体の戦況は、やや露軍の攻勢は弱まっています☝️膠着しています☝️



 北東部から東部では、露軍が特に攻勢を強めるクレミンナ方面テルニでは、露軍の前進は止められ、大損害を被りました☝️ウ軍は、要衝、激戦地に優先して、届き始めた砲弾を補給しているようで、効果が出ているようです☝️一方、バフムト近郊の前進情報もなく、中山氏は、露軍がイワニフスケ市街地を半分程占拠したとして、戦況図を更新されましたが、この日の話ではありません☝️

 アウディーイウカ、マリンカ、南部各方面では、マリンカ方面ノヴォミハイロフカが、露軍が前進していると言う情報もありますが、視覚的な情報はなく、他の地点は露軍の攻撃圧力が落ちており、戦況に変化はありません☝️



 露軍が、かつてのクリミア侵攻でウクライナから簒奪していた揚陸艦も、ウ軍のネプチューンミサイルで損傷したようです☝️少なくとも、大破だと思われ、今回のクリミア半島ミサイル飽和攻撃で、露軍艦4隻が損傷しています☝️修理出来るものがあるとしても、今回、セヴァストポリ軍港の乾ドックも攻撃されている可能性があり、この場では出来ないかも知れませんね☝️


 仏軍がカエサル榴弾砲78両を供与するとの事☝️砲弾が届けば大戦力になりますね☝️

 ルーシのシェンコが、報道陣集めてルーシに向かって来たモスクワテロ犯を協力して捕らえたと、うっかり❓わざと⁉️発言😅




 シェンコって、本当は、ぷぅが嫌いなのかな🙄
 ただ、露国内の公共的な場では、もう、国際的な信用などはどうでも良く、ウクライナが悪い米国が悪いの陰謀論を振り撒いているとの事👎

 露の科学者が、反逆罪で逮捕❗️

 分かり易いね👍露のミルブロガーは、必死に、ウ軍諜報部門とパトリオットもやってやったぜ😎と喜んでたけど、やっぱり返り討ちだったんだ👍お笑い超超音速ミサイルティルコン🤣😹😹
 だけど、ぷぅはテロ対応は愚図だけど、処刑は早いね👎科学者、いなくなっちゃうねっ😜

 これが、疑惑のFSBですね👎市民の救助はしないけど、犯人の拷問はする⁉️😫




上念司ちゃんねるニュースの虎側"様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ルーシのシェンコが、ぷぅの嘘をばらしちゃった件を、深掘り解説して頂きました☝️シェンコ的には、如何にルーシと露との協力関係が深いのか☝️ルーシが、テロ犯の逃げ道などに利用されないと、自己保身の予防線を張りたかったようです☝️
 それが裏目か☝️ぷぅの根回しが足りなかった❓要は、露からルーシへの逃げ道を、ルーシがしっかり塞いでいたから、防げた☝️確かに、道路検問が厳しくて、結果的に引き返して、ウクライナ方面にちょっと向かったところで、逮捕されてしまったようです☝️
 でも、それでは、当初のウクライナには、逃げ道の窓口があったとのぷぅの発言はまる嘘になります☝️記者集めたシェンコの保身発言は、まるまるぷぅ容疑者一味の嘘を直撃してしまいました☝️それでも、必死に嘘を吐いて、海外に相手にされなくでも、国内で納得して貰えば良い感じで、嘘を吐きまくっています☝️
 そこへ行くと、我が国のチンピラカルトやろうO川Y宏などが、必死で、ぷぅも認めたテロ実行犯を、あればイスラム教徒じゃないとか言ってるのを聞くと、どタマのおしあわせ加減が😆😹😹
 上念氏は、更に、先日自分も、第一報を日記に掲載させて頂いた、有名なオシント祟り神氏の分析第二報を紹介頂きました☝️非常に、時系列的に、事実関係も含めて、不条理な警備、救出活動が行われていて、呆れました👎あの場所には、カービン銃も装備したワグネルのような民間警備会社の要員も多数いて、殆ど役に立たず👎置き去りにされていた無人の犯人たちのクルマも大量の監視カメラで把握出来るにも関わらず、放置されたままだったとか👎もちろん、直ぐ近くに、あらゆる公的な対応機関があるのに、なかなか動かなかったとか👎治安部隊を待って、消防隊は何十分も待っていたとか😮‍💨
 やっぱり、カレーの好きな某たろうが、独立国家と敬愛する露って、素晴らしいね❣️早く、移住しちゃってよっ‼️カレーはないけど、ボルシチなら、鍋ごとどタマから、被れるかもよ😏

「神河が征く/わかるニュース解説」様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 すいません🙇今日は、時間がなくて、駄コメ少なめで💦いつものように、神河氏には、非常に興味深い発信をされています☝️
 以下のお題で👍


 陰謀論大統領ぷぅ👎

あれっ❓現場責任者、更迭されるんですね👎じゃあっ、最高責任者は、得意のダイブでよろしく✌️

 ほらっ、ISISを舐め腐るからさあっ👎ぷぅ以下、おんなこどももみんなって😱🙀🙀ここは、イキりやのメドベに根性見せて貰って、ISISの戦闘員とタイマン宜しく👏



 さあ、なんでもありだよっ😅




クリミア半島のセヴァストポリ軍港へのミサイル攻撃、更に2隻❗️


 最初の2隻の内、1隻は、被害甚大らしいですが🤞

 ただ、後に発覚した残り2隻の方が、被害大きそうと言う話もあります🤞揚陸艦の方は、ウクライナからの盗品なんで、腹が立ちますが👎


 一方、ウクライナはダム付設の発電所をやられて、ハルキウ大停電だそうです👎


砲弾不足…

ただ、自立も頑張ってます🙌👏



 カレーおどし喰いばいこくたろうは、なんでウクライナなんか支援するんだと言いますが👎
 きたの刈り上げ🐽は、露資源で太り放題👎ミサイル作り放題👎拉致し放題👎はいこくたろうは、拉致被害者は、絶対助けません👎家族には、なんなら向こうで暮らせば、と言うでしょうね👎だから、刈り上げ🐽をこれ以上太らせない為にも、露連邦崩壊祈願宮島勝利のしゃもじ🙌👏カルトちんせん組解散請求🔥









































































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る