見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると8/8 クルスク人民共和国成立⁉️

◆超々速報❣️
 どんどん、情報が更新されてますね☝️今のところ露系ミルブロガーの情報は、露軍がウ軍を殲滅しながら撤退して、ウ軍が殲滅されなから、進軍している⁉️🤣😹😹

*特別軍事作戦速報❗️

 共有させて頂きます👍解放地450平方キロって、どんどん増えてるね❗️🙌👏


 そりあっ進軍早いよねっ❗️舗装道路を走ってるだけじゃんっ😆😹😹

 ぷぅちゃんっ❣️何か、顔が暗いっ👎嫌な事でもあった⁉️

 まあ、そうだよね☝️だった5時間でウ軍の占領地は、倍⁉️




とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウ軍の大規模なクルスク侵攻について解説頂きました☝️ただ、とっさん氏の動画制作時の情報とは現在その後かなり異なった事が分かって来ていますので、付記します☝️
 無謀な侵攻作戦に見えましたが、露側のあまりにもお粗末な防衛体制の為、ウ軍の前進は止まっていません☝️ただ、一つ目的がはっきりしたのは、スジャと言う町を通る露のガスパイプラインをウ軍が抑えた事☝️ここを支配する事が、一義的な目的だった事は間違い無さそうです☝️
 ただ、ウクライナ側は、一切の発表を控えており、未だに謎です👎





 実は、メンテ不足で、露の鉄道網が危機に瀕しているそうです👎とっさん氏に検証頂きましたが、鉄道副総裁の流出音声も含めて、真実の可能性が高いようです☝️ただの発破かも知れませんが、このままでは後数日で露鉄道網は、破綻する👎ちゃんと働けと言う発言のようです👎


 バイ爺政権の弱腰で、昨秋、ウクライナが要望したATACMS供与と露空軍基地への攻撃が認められなかった事が、千載一遇の機会を逃す事となり、その後の滑空誘導爆弾攻撃を許す結果になった点を指摘☝️厳しく批判されました👎

 イランは、イスラエルへの”報復"にイスラム圏諸国の同意を取り付けようとしています☝️ひとつ冷静な対応ですが、かと言って、モサドの関与が疑われるにしても、必ずしも実証出来ていない状況で"報復"をしようとしている事自体が、意味ふ👎

 露の暗躍の思惑は❓

 おまえが言うな💢


 とっさん氏の民主党副大統領候補ワルツ氏への評価は、地味と言うものですが、それはないと思います☝️立候補受諾演説が、なかなか、強烈なインパクトだったようです☝️

 米大統領選の所謂スイングステートの過去の勝敗だそうです☝️


「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウ軍のクルスク人民共和国解放"特別軍事作戦"について、解説頂きました🙌🎉👏現在、激戦になっているようですが☝️

 露が、反撃と言う割には、ウ軍の進撃は止まっています☝️

 ズジャと言う街を、欧州に行くガスパイプラインは必ず経由するそうです☝️他に方法としては、トルコ経由になってしまうそうです☝️
 最新情報では、ガスパイプラインはウ軍が抑えました☝️露軍が奪還する為には、爆撃、砲撃が出来ないだけにかなり困難を伴うでしょう☝️

 露側の撃退情報にも関わらず、ウ軍はどんどん前進しています☝️








 まんまと奇襲されました😆😹😹


 やはり、パイプラインや原発と言うより、補給路の遮断❓




 もちろん、ガスの供給網は、ウクライナが把握☝️ただ、確かウクライナは、ガスは止めていないと言っています👍ただ、ハンガリーやスロバキアのぷぅの傀儡が態度が生意気だと止められたりして😜

 そうなんだそうです☝️延々、トルコ経由しか途がない☝️


 かなりの大部隊だった可能性があります☝️全容は、発表もされていませんし、掴めていません☝️



 ただ、アフマトと言うのは、何故かいつも、真っ先に逃げます☝️

 ウクライナのズーミィ州が、露軍の滑空爆弾攻撃を阻止する為に、防空体制を強化しており、それが、クルスク州上空もカバーして、露軍は航空優勢を取れていません☝️

 今は、ズジャと言う町も含めて、20集落と言う話も☝️








 こうして、時系列で紹介して頂くと、如何に短時間でウ軍の突破を許してしまったか、よく分かります👍



 現状、クルスク原電迄は、45kmだそうです☝️



 さて…


☆ウ軍最新戦果報8/8

 さあ、クルスク人民共和国へのウ軍の解放戦争はカウントされませんから、実態はよく分かりません👎

   8/7      8/8
・兵士 1230→1140名
・戦車 8→2両 
・装甲戦闘車 29→9台
・砲・多連装R砲 67→40門
・防空ミサイルシステム 0→4基
・軍用機 0→1機
・艦船 0→1隻
・電子戦車両 21→8両
・ミサイル 1→3基
・ドローン 54→81機
・トラック 78→59台
 おっ、地上戦力はしょぼくなり、高価な艦艇、航空機も撃破❣️

 直近は、少ないです👍全機撃墜⁉️

 元艦隊崩れ漂流者たちは、鬱陶しいので、早めに海の底に👋



「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏動画を、紹介させて頂きます☝️
  ウクライナ・ロシア情勢の戦況図付きの戦況報告とニュースを、いつも通り解説頂きました☝️

 全体の戦況は、クルスクに侵攻したウ軍の進撃は今のところ止まる気配がありません☝️東部では、アウディーイウカ改め、ポクロフスク方面のみ露軍が前進しています☝️


 各地域の戦況では、どこからも発表の無い謎の武装集団の露領内クルスク州での進撃が止まりません👍多分、この武装集団は、国籍不明の義勇兵たちも加わったクルスク人民共和国軍だと思います👍





 もっと、多そうでせね👍

 ズチャで、露軍が包囲されている情報があります👍


 やはり、2日間で、350平方キロは占領しました👍

 東部のポクロフスク方面の戦況も解説頂きました👍ウ軍の方面軍の主張では、遅滞防御戦闘をしながら、後、続けられて1月程度の戦力を、とことん削っているようです👍





 露軍のゲラシモフ参謀総長は、武装勢力を追い出すと明言👎ただそれなら、入れない方がもっと良かったよね❓🙄


 パイプライン取られちゃったよ❓

 原発は、女性警備員で守っているだけ⁉️LGBTQ⁉️

 今回の特別軍事作戦を立案したかも知れないウ軍の謀略家ブダノフ氏は、大学生への講演で、様々な分析を披露☝️







・すいません🙇‍♂️以下、ウ軍の特別軍事作戦を調べていたら、時間が無くなり、駄コメは最低限とさせて頂きます☝️重要で無いと言う意味では無いので、詳しくは、本編で視聴をお願いしたいと思います☝️
 
”上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 やはり、ウ軍のクルスク特別軍事作戦について、解説頂きました👍
 上念氏も、昨日は、無謀な作戦とする識者の引用を多くされていて、心配されていましたが、一転あまりの進撃速度に、ひょっとして、上手く行っているのかも知れないと指摘されました👍
 ひとつ成功の考える要素として、例えば米軍関係者で、必ずしも拡大抑止の現政権と考えを一にしない有力者から、"耳よりな"情報が、例えばクルスク州がすっかすかだと言うような👍もたらされていたのでは無いかと指摘されました👍

「神河が征く/わかるニュース解説」ch様の動画を紹介させて頂きます☝️
 神河氏は、意外なクルスク州侵攻の成功に、これ以上の大きな侵攻がなくても、露軍の一定の対応が必要になってしまった以上。この作戦は成功だったと評価されました👍




















































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る