徒然なる健央

たわむれの場

日本シリーズ2回戦

2009-11-01 20:35:00 | Weblog
11月1日   日曜日  晴れ 暖かい日
 コンタから、日ハム応援頼む!のメールがあり、テレビの前の指定席で応援です (やすお兄に悪いけど!)

 昨日、ちづると旦那が来ました。 ヨッパライ親父の下らない話も我慢して聞いてくれて、好青年です。すっかり嬉しくなって夜中まで・・「泥酔!!」 次の日家の者達から、いろいろ昨日の事を言われるのは、つらいです。
夕方、しん君の彼女(ゆかチャン)が、ちづるに手づくりの花と、手づくりの菓子(マドレーヌ)を持って訪れました。1個頂きましたが美味しかったです。 残念!ちづる帰った後でした。 

 日ハム勝ちました。 早速、よしお兄から喜びのメール入りました。 コンタからは、連絡ありません。嬉しくって・ヨッパラって、寝ちゃたのでしょう!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌ドーム!! (ちかえです。)
2009-11-01 21:47:30
爺と理恵は、札幌ドーム!!
新庄とダルちゃん!!
理恵はクライマックスシリーズで森本のファンになってしまい、森本のユニフォームで応援だったでしょう、頭にはBBのカチュウシャ付けて、手にはバチ持ってね、多分。
興奮して2人、帰って来るでしょう!!
理恵は、今日、水泳の大会でしたが、彼女の結果は、どうだったんでしょうか?
返信する
良かった (悦央)
2009-11-01 21:59:17
勝ったバンザーイ東京での試合が勝負だー晏央に悪いけど日ハムガンバレー
返信する
Unknown (悦央)
2009-11-01 22:12:43
外見たら大雨、気温3,8度今日初雪に成りそうだ
返信する
帰ってきましたあ~2人。 (ちかえです。)
2009-11-01 22:38:01
10時過ぎに帰って来ましたあ!!
興奮状態!!
札幌ドームから、タクシーで!!
3500円らしい。
歩いてドームに出て、地下鉄まで歩いて、乗り継いで我が家まで、2時間弱です。
タクシーで帰ったほうが、効率は良い!!
理恵の大会の結果!!
3位らしい。
前監督やら、コーチやら、役員達。
指導している生徒さん達も大勢参加。
何人中の3位か?
返信する
日ハムおめでとう (よしお兄・ちかえへ)
2009-11-02 23:15:04
 何かあの二人は好い試合にぶつかるなぁ~ 理恵もすっかり球場で応援するのが、ハマッタンでないかい! 盛り上がって、理恵が”稲葉ダンス”ゆういち兄が、酒を片手に!!何となく想像されれるね! 
 水泳も、年・体力勝負だからな~
返信する

コメントを投稿