徒然なる健央

たわむれの場

部屋にパソコンあると便利です

2010-11-18 23:00:53 | Weblog
11月18日  晴れ 寒くなってきました。
 今日の、孫の風呂入れは8時半過ぎでした。  何でもその時間が、孫の夜中のリズムに良いそうです。
 その時間迄、何も飲まず・食わず ぼけっとしてTV見てます。
9時少し前に、入浴終了! 「さぁ! 酒だ!」
最近は、始まりが遅く、それなりに終わりも遅くなります。

今日は、宗教団体の難しい仕事のめどがついてリラックスして来ました。
明日、行けば土日は休み、先週は出ましたから、  ゆっくりやりますか!
ワイフは、爆睡しています。しんは最近遅くて顔合わせ手ないです。  一人酒・・・又好しです。

土日は、相模原の米軍基地で「さがみはらフェスタ」があります。
町田・相模原の「ラーメン店グランプリ」の企画もあり 行く!行く!です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、超難関突破 (コンタ)
2010-11-19 21:28:17
林にして「難しい」と言わしめた〈仕事〉、目処がついて何よりです。孫ちゃんの後押しがきいたかな。
今日読み終えた「老いの才覚」---曽野綾子著---の巻末にブラジルの詩人,アデマール・デ・パロスの『神われらと共に』の詩が載っていた(別名・浜辺の足跡)。機会が有ったら読んでみてくれ。お休みなさ~い。
返信する

コメントを投稿