徒然なる健央

たわむれの場

日光旅行の続編

2010-06-12 21:51:35 | Weblog
6月12日  晴れ 暑い日
 昼過ぎに、幸福の科学へ行って、仕事してきました。 DVD10巻セットのパッーケイジ・DVDの受注 です。 そして、今酒大分!、リラックスして、ブログ!!

日光への2日目
 足尾の宿を出発!くもり、6時時起床、前夜の酒が残ってまだ酔っています。
(朝食は前夜頼んでいた、おにぎりを、持って出発!)
 10時日光着、東照宮めぐりです。  ゆういち兄も元気に歩いていました。
   *見猿・聞か猿・言わ猿です・・
 
 昼食は、おみやげ屋の2階です。
2人は、さっそく・地酒・地ビールを注文、つまみは湯葉!  私は、全く酒 駄目!! 「鍋焼き」を注文・・・
 2名は、ご機嫌になって来ました。うどんが煮えてきて!! 鍋焼きの固形燃料が、消えません!!先程からの、愛想のよい女性の店員さんを呼びました。
「どうして消すの?」 「フット息で消すしかありません!」私がやりましたがきえません 店員さん「私で良いですか!!」もちろんOK!!
ふう!!消してくれました。 そして彼女!「ウエデイングケーキ消したみたい!!」
ユーモア最高、 そして兄達彼女に惚れて、酒追加していました。
 私は、前日の飲み過ぎで、食事です。
霧で視界100M、華厳の滝・中禅寺湖 何も見えません、かろうじて”竜頭の滝”を見て湯元の宿に到着!  夕食時2人は、酒! 私は、食事です。 2人は残りのおかず部屋に持って帰って酒飲んでました。 私は、早々に寝ました。 2人は、夜の1時30分まで、ぐだぐだ話していました。   おやすみ! 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健央叔父とチ-ちゃんへ。 (ちかえです。)
2010-06-13 23:28:02
我が家の嫌いな、よさこいソ-ラン祭りが、終りました。
明日から、北海道神宮祭です。
順生は、中間テスト終わって帰って来ました。12日夜。
かなり、超暗かったあ~!!
かなり、出来なかったらしい。
いつもは1泊2日で寮に戻るが、今回は2泊。
「今度はいつ帰れるかわからないので・・・」
14日、旦那の運転で寮まで送る。
彼の母親を24年間やってますが~。
勉強、テストで落ち込んでいる彼の姿、初めて
見ましたあ!!
父も爺も「初めてだあ~!!」
理恵は本日、「日本水泳連盟」の競技役員でした。
チ-ちゃん、太り過ぎない様にね。
返信する
若者達頑張れ!! (ちかえへ)
2010-06-15 21:30:55
 順生も環境が変わって、今が一番大変な時期だろう、これを乗り越えれば、立派な大人になる。 何か、息抜き考えてあげて下さい。

 よさこいソーラン昨日TVでみた、こちらでも”ヨサコイ00”やっているが興味ないです。 ”阿波踊り”は最高!!

 昨日はサッカーで、飲み過ぎ・寝不足 あと少しで今日は寝る予定!
返信する
ちかえちゃん☆ (チリリ)
2010-06-16 06:30:39
毎日 体重計乗って 数字には気を付けてまふ☆

来週は検診 先月より1キロ太ったけど
まぁ 許して貰えるかしら? なんて思ってたり(≧∇≦)

あと1週間 気を付けて過ごしまーす☆
返信する

コメントを投稿