徒然なる健央

たわむれの場

皆様年賀状有り難うございました。

2011-01-04 21:14:45 | Weblog
1月4日  晴れ 近所うろうろ16800歩
 コンタの孫から、年賀状が届きました。  小学生低学年、一番若い人からの年賀状です。 一番年配の方は、牛島さん 上京して一番お世話になった方です。 91才、自筆で書いていただき、元気そうです。 気にかけていただき有り難いことです。

皆様、今年も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末年始~!! (ちかえです。)
2011-01-04 22:35:44
シオン君は、いかにも母乳ていう感じ、ボンレスハム状態? 失礼・・・
我が家のお子達は、粉ミルクで細くて、プクプク赤ちゃんが、うらやましかったです!!
まあ~あせも、くびれにアカが溜まらなかったのは良かったけどね。スリムなんで寝返り、ハイハイが早かった。
そんで、年末年始、爺は無事でしたがぁ~元野良猫、子猫の太郎が、年末から体調悪く・・・本日、病院へ~!!ウイルス性感染症!!結膜炎!!
太郎は扶養家族じゃないんで、保険は無し!!
家で薬あげるのは、理恵の係り。
カルテ、「山中太郎、メス」
なんで~太郎でメス?
太郎には、お風呂とパンパ―スは無いです!!
咳、クシャミ、鼻水、食欲不振、
返信する
Unknown (コンタ)
2011-01-05 11:56:17
ブログへの掲載恐れ入ります。健おじさんは我家の人気者です。後ほど本人よりメール入ると思います。
返信する
名前は、花子にしました。 (ちかえ へ)
2011-01-05 22:05:22
 孫は、一ヶ月後の検診で、最優良児だったみたい! 赤ちゃんは、太っていないとなぁ!

花子は、風邪ですね。
返信する
嬉しいね! (コンタへ)
2011-01-05 22:11:23
今年、帰ったら、皆で遊ぶ時間を作ろう!
返信する
花子じゃない!! (ちかえです!!)
2011-01-06 23:01:14
我が家の「招き猫!!」は太郎です!!
女の子だけど「太郎ちゃん」です。
風邪ではなかった、ウイルス性感染症!!
カルテは「山中タロウ、♀」
タロウじゃない、「太郎」です。
書き直して頂くわあ~!!

爺ちゃん「太郎は我が家の招き猫。幸運の猫!! 宝くじ当っている~!!」て騒いでいるよん。
久々に凄い雪でしたあ~!!
返信する

コメントを投稿