徒然なる健央

たわむれの場

一人酒

2009-11-13 22:10:53 | Weblog
11月13日 金曜日 曇 オバマ大統領来日
 今日は忙しくて、あっち!こっち!歩いて、万歩計は23000歩を越えました。 夕方から雨、魚の目の痛さ我慢!疲れました  今、風呂に入って、酒! 元気回復・・  21時 ワイフは、ソファーで爆酔・・子供達は、花金で帰ってません。テレビもつまらない! まだ寝たくない!深秋の”孤独”を楽しんでます。・・・ウソ・・・

*写真は、今日、土曜日雨上がりの夕焼け、きれい!!

 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爺と理恵。 (ちかえです。)
2009-11-13 23:45:59
爺ちゃん、覚悟して病院へ~。
19日、1泊2日で「胃カメラと大腸検査」になりました。
保険金、請求できるかな?
理恵は、なんだかわからないけど、請求できます!!
右足のどっかの「けん」が、切れそうらしいよん。
びっこ引き引き歩いてるが、食欲は旺盛で、ビール飲みながら、フライドポテト食べてます!!

返信する
歩く (悦央)
2009-11-14 13:08:17
凄い歩きだなー1歩50cmとしたら11500mか俺なんかそんなに歩いた事無い、今外は大雨で全く動けない。昨日順生にスノータイヤに交換して貰った良かったプロ級の早さだ此れでいつ雪に成っても良い、予報ではあすあたり雪に成りそうだ。テレビ見るもの無し同じだ、夜女子バレー今日はパソコン入れずに見る先日の試合中ライブかと思い入れたら結果出てしまいつまらなくなった、サッカーの中継無いかなー野球と同じ楽しく見るんだけどなー
返信する
追伸歩く事 (悦央)
2009-11-14 13:40:34
だいぶ前のブログだと思うけど歩けばブーが自然に出でいいんだよなー~下らんことへへへー下らん事は夜飲んで打つべきか!!!
返信する
今日は1万歩! (よしお兄・ちかえへ)
2009-11-14 21:21:11
今日は、汗ばむ程の日でしたが。あい子、コタツ出しました。
返信する

コメントを投稿