徒然なる健央

たわむれの場

昔、犬に鼻を咬まれました

2008-01-12 23:35:49 | Weblog
11月11日    晴れ 寒い日
 3連休の初日、「今日は一人で酒か?」と思っていたら子供達の予定キャンセルになったらしく、3人全員揃いました。 (あい子は、旅行中)
 鍋パーテー 頑張って カニ・鯛・エビ・帆立。
   ”ごきげん” ”ごきげん”

「犬の咬まれた話です。」
  私が、前の会社(やすお兄と一緒に働いていました)
 12月27日の仕事納めの日です。
    出勤!掃除・社長の挨拶・乾杯・酒・・・
 会社が終わり未だ1時、外は明るいし、兄、「どっこかへいこうか?」やすお兄「中原のまち子の姉の処へ行こう!」 川崎から電車で20分中原駅 「こんにちは!」 すっかり解放されています・・・酒・酒・酒・・

 姉さんの家に50~60cm位の室内犬がいて、はしゃいでいます、私の回りをウロウロ こっちも、飲み過ぎ、身を低くして、犬に「おい!」などとからかっているち 突然!!わたしの鼻に噛み付いてきました。

すみません ヘロヘロ~ また!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お年玉ありがとうございます (ヨシハゲ)
2008-01-13 08:35:47
林家のみなさん
今年もよろしくお願いします
夢と豪にお年玉を頂きありがとうございます。
千鶴ちゃん 新クン ま~クンからも頂き子供たちも感激です。
我が家では年明けから夢とママはMEWS(ジャニーズ)のコンサート三昧 豪はゲキレンジャーになりきり とび蹴りが飛んでくる始末。私の髪はますます薄くなるし トホホ・・・
返信する
Unknown (千佳恵)
2008-01-13 21:17:26
2日間、理恵とポルノグラフティのライブに行ってきた。スタンディングで、2時間半、手を振り回し、掛け声出して、頑張ってきたぞ~。
爺は18日から、マレ-シアです。
返信する
今が一番花だ! (よしはるさんへ)
2008-01-13 23:04:44
よっちゃん、私なんか子供誰も遊んでくれない、だいたい同じ家にいて、顔を会わすことも無い、今が一番良い時だよ!! 
返信する
そのアーテスト知らないけど (ちかえへ)
2008-01-13 23:28:05
わからないけど、
ハマッテイルノハ ちかえで、ないかい?
 何はともあれ、ゆういち兄元気だな!
返信する

コメントを投稿