徒然なる健央

たわむれの場

今年の正月

2009-01-04 20:44:31 | Weblog
   1月4日  晴れ
酒がすっかり弱くなって、連日の酒でブログの返事も,うてませんでした。
明日があるので、今日は?と思ったけど、一杯ひっかけなきゃ、ブログ出来ない
・・と云うことで少々・・・・

子供達も大きくなって、最近 ”親父それは違うよ!” ”お父さん飲んだら00・・”
ワイフ ”お父さん000です!”そうゆう会話多くなって来ました。
  私の、今年の言葉は、
     ”何にも云えねぇ~”
    に、なりそうです。

*写真は、1月2日の、 藤田家の様子 今、Wii ゲームのする人の似顔絵を登録しています。 ”もっと目パッチリ!” ”こんな団子鼻でない!” とか大盛り上がりの最中です!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしお)
2009-01-04 22:26:07
二日のパーテー楽しかったなー、皆変わりなく元気何よりだ、。此方の正月飲んでちかえ手造りの美味いの食べ良かった皆元気だ楽しかった。昔のビデオ見たいなーコピー出来たら送って下さい。そと雪だけど日中少しずつ歩いている。明日から仕事か、今年も元気で楽しくいきましょー。
返信する
wll~。 (ちかえです。)
2009-01-04 22:54:24
我が家にもあります。
スポ-ツ系と音楽系。
音楽系、札響のメンバ-の指導を受けた理恵ちゃん。
札響が、ノリノリでした。
理恵は本日から、スキ-の引率。
子供達か「先生~!!」引率だけで超人気だったらしい...
個人レッスンやら、先生のレッスン、いつ~?
何て声が増しそうです。
スイミングスク-ルの人気者です。
旦那は、今日、赴任先に戻りました。
返信する
若い時のもあります (よしお兄え)
2009-01-06 22:05:36
ビデオからDVDに変換する器械を、買うのでもう少し待ってください。
返信する
地域でデビューしたらは! (ちかえへ)
2009-01-06 22:20:25
人気者で、何よりだ! 性格が良いからだろう!
私も、仕事に戻った。  正月の、飲み過ぎでつらいものがあります。
返信する

コメントを投稿