徒然なる健央

たわむれの場

最近、深酒が多いです!

2008-07-19 22:31:07 | Weblog
    7月20日  晴れ  梅雨明け
 この頃年のせいか、TVには興味が無いし、あい子、耳遠くなったのかTVの音うるさくて、ヘッドホンを買ってきました。
 それが、ラジカセに使っても良い音で、JAZZ・古いフォークなど、音を大きくして聴けてすっかり”ゴキゲン”です。 つい遅くまで聴いて飲みすぎ!
 21日は、5年位になりますが”かわさき大師サマーフェスタ名所”で歩け歩け、です。 炎天下16K位かなりきついです! 明日は”絶対禁酒!”だ!!

*しんが今、子供欲しいな!・・・
 ”えっ!!!!!!”

*写真は、変更 大師風鈴市

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の六十路は彼は先大志 (コンタ)
2008-07-21 20:57:02
 今年も16km歩いたのかな~。炎天下、命有っての物種だが。熱射病予防の為にも水分補給はしっかりと。焼酎、ビールも水分と思うが。
 今日CD着きました。有難うございます。気持ちに合う唄が一杯です。早速ハワイアン聴きながら町内会費の請求書作りをしました。
 町内会の会計としてアパート、マンション75棟の町内会費徴収の役を仰せつかり、ボランティアやっています。慣れぬパソコンに四苦八苦。
 兎に角今年は気候が異常だ。余り無理はするな。健康の為の歩きも過ぎれば命取りだ。先ずは御礼まで。
返信する
むかし荷作りやったなぁ~ (コンタヘ)
2008-07-23 20:00:09
 近所付き合いは大事だ! えらいな、将来の会長候補でないか? 私なんか10年以上住んでいるが、団地で解かるのは、隣の親父くらいだ・・・
 何故か、奥さんは違う棟まで、あいさつされる・・

今、明日の資源ゴミの整理終わった。 雑誌とか段ボールとか、  弘進ゴムで覚えた、ひもの結び方が今でも役に立っています。
返信する

コメントを投稿