徒然なる健央

たわむれの場

今日は。森林浴・・

2012-05-20 22:58:26 | Weblog
5月20日 日曜日 薄曇り
 電車に乗って、40分位、川崎の生田緑地へ、行きました。
この公園は、岡本太郎の美術館・日本民家園・バラ園・科学館・近くに、どらえもんの展示館、他いろいろな施設があります。
 公園は、緑がいっぱい・・オゾンもいっぱい・・ウグイスも鳴いていて 最高!!
元気が出ました。

 孫が来る。メール入りました。 本当は、昨夜から一泊二日で預かる予定でした
が・・・
 4ヶ月を過ぎました。

*先日の、どらえもん万歩計・・ 今日、別の万歩計・・2個付けて歩いてみました。  どらえもん・・・ 6300歩  別の万歩計・・・12500歩 
 私の感じでは、1万歩以上歩いていますが?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近況です。 (ちかえです。)
2012-05-21 23:07:44
土曜日、順生の提案で「家族5人」の写真撮影。
全員仕事姿かい?言いだしっぺの順生が費用持ち。
色々とオプション付けていたよ~ん。さすが公務員です。悪い事しなければ安定です。
2年間、悪い事してなかったので階級が一つUPで、縦線が増えてたよ。
制服持参で、スタジオで着替え。
ビビッていたカメラマン!!と受付の姉ちゃん。
あの制服には、「ごめんなさい~!!悪い事しました!!」 威圧感あるよね!!
かなり重いよ、重装備!!何キロ?
そんな思い装備付けて、走れるのは凄い!!
返信する

コメントを投稿