徒然なる健央

たわむれの場

ちかえに返信

2011-05-20 23:11:47 | Weblog
5月20日  晴れ
 札幌の帰る日が近ずいて、皆と会うのが楽しみです。

餃子の具
 豚肉ひき肉・ニラ・キャベツ・しいたけ・にんにく・生姜・長ネギ・でないかい。
 子供達もいるし香辛料は止めよう。
おにぎり
 了解、次の日ちゃんと起きれれば。
パーテー
 この前行ったとき、けいこの家で、ギターを弾いて歌つたら、孫は、のりのり又やろ う。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子~!! (千佳恵です。)
2011-05-22 22:30:12
材料と健央さんのエプロンは用意します!!
もっちアルコールもね。
朝ごはん材料も用意します!!
チャーシュウも作って下さい。
理恵は、警察試験~落ちましたあ!!
次は秋に試験です。
順生、今週中に帰って来ます。
家族4人♪ルンルン♪ でっす!!
孫ちゃんの写真見ましたあ~、プクプクで可愛い!!
返信する
良い家族だ! (ちかえ へ)
2011-05-24 22:12:45
今回、落ちたって又頑張れば良い!
目標を持っているのが、一番だ!素晴らしい。
  チャーシュウは、時間が掛かるから無理かも?

 だんだん楽しみになって来た。
返信する

コメントを投稿