徒然なる健央

たわむれの場

JAZZ聴きに行きます

2008-02-09 15:40:45 | Weblog
2月9日   くもり
 昨夜は、3連休の前夜でしたが前日の飲み過ぎで、酒なしで寝ました。
今日は、これから やすお兄の近く磯子ホールへJAZZを、聴きに行きます
「帰り、泊まれ!」メール入りました。今日は、家に帰ってくるつもりですが・・・・       楽しみです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千佳恵)
2008-02-09 23:37:12
10日は、理恵ちゃん、選手生活、最後の大会かな?
3月からは、コ-チのアルバイト。
体育系の大学に進学なので、ジャ-ジを買いに行った、理恵ちゃん。
上はLサイズ、下はSサイズ!!
肩幅がぁ!!
肩幅が!!
返信する
理恵ちゃん (たけを)
2008-02-10 23:58:29
プロレスでも通用するのでないかい!
返信する
Unknown (千佳恵)
2008-02-12 23:46:48
取りあえず... 本当かい?
最後の大会でした、理恵ちゃん。高校生活ではね!!
ベストタイムかよ。
3月からは、コーチのアルバイトしながら、適当に泳ぎ、審判員の資格をGetするらしいよ。
多分、大学行って、バイトして、大学の水泳部で、泳ぐのでは?
 雪祭りは、終わった。
そんで、肩幅は、Lサイズの理恵ちゃん。
返信する
理恵のこと (たけを)
2008-02-13 22:41:30
いずれにしよ・・目標があると、云う事は、好いことだ!!うらやましい!・・私には、もう未来はない。
 おやすみ・・・・
返信する

コメントを投稿