徒然なる健央

たわむれの場

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千佳恵です。 (千佳恵。)
2012-05-24 23:26:21
近況です。
我が家の庭、ライラックが咲いてます。
姫リンゴの花は散り始めてます。
ムスカリは終了かな?
パンジーが満開!! ラベンダーはこれからです。
爺は2,3日前から風邪引きです。
明日は私仕事が休みで、円山方面でランチの予定!!



返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-25 20:46:48
8才の記憶が有るんだね~。お父さんも喜んでいるよ。3701
返信する
札幌も花盛り! (ちかえ へ たけおから)
2012-05-25 22:40:01
いい季節にまったな!
 近年は、年のせいか、私は 新緑のうっそうとした、緑の感じが好きになってきました。
 ゆういち兄に、パワーを、孫から入れます。
返信する
千佳恵だあ~。 (千佳恵。)
2012-05-25 23:12:14
姫リンゴの花も満開から散り始めてます。
ランチは行きましたが、目的の店の駐車場が一杯で、何かウロウロして、どうでもイイジャンの店でランチ!!
その後、猫の餌やら首輪を見たいんで、ホームセンターへ。
我が家は、子育てが終了で、猫2匹の会話。
3女のりりが身体障害猫で、爺も身体障害者だけど、爺より食生活やらストレスやら、猫優先の我が家で。猫が優先!!

旦那は、「猫のイクメン?」です。
返信する
一人で飲み過ぎ (こんたへ)
2012-05-25 23:16:10
いつか、クラス会を開いて下さい。
マイレージもあるし、すぐに帰ります。
 飲み過ぎ、おやすみ!!
返信する

コメントを投稿