徒然なる健央

たわむれの場

今日は誕生日

2009-08-17 22:32:19 | Weblog
8月17日    晴れ
 別にどっと言う事ないです。
何故か、子供達8時に全員帰って来ています。 ”私は酒少々・・”

一昨日、しんが誕生日パーテーを企画してくれました。 父の日に残した焼酎のボトルキープの期限切れ心配で焼き肉やをリクエスト! 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (悦央)
2009-08-21 15:45:47
まだ記憶にある事だが確か健央16年生まれだよな、俺が小3年頃と思うがその年の夏休みに高岡で何があったか分からないが父さんが雄ちゃんと俺連れて行ってくれあっちこっち行きその後東京の尾崎のばーちゃんと叔母さん(藤原)と成田など行き、家に帰った。そうしたら生まれたばかりのめんこい子がいてびくりし凄く楽しかったのまだ頭にあるそれが健央に間違いないはずだ、昨日雄ちゃんに聞いたがそうでないかなと言っていた、本当に可愛いかったよー。俺忘れつポクナッタけどなー今も可愛いかー!!!
返信する
ありがとう (よしお兄え)
2009-08-21 21:46:54
何か複雑な気持ちです。
あの時代、大旅行ですね。
風邪に気をつけてください。(日ハム残念!)
返信する
追記 (悦央)
2009-08-21 22:10:58
今考えると***有って好かったな、あの頃はドッチか分からなかったからなー、ハハハハーゴメンなさい
返信する
日ハム残念! (よしお兄え)
2009-08-21 23:07:30
そんなに可愛い子だったんですね! 今でも名ごり有りますか?
返信する
Unknown (悦央)
2009-08-22 00:08:44
今は酒飲んだとき昔と変わらず、名ごりはそのまんまです!!楽しいな~。
返信する
今日は寝ます」 (よしお兄え)
2009-08-22 00:22:18
有難うございました。
返信する

コメントを投稿