徒然なる健央

たわむれの場

ハイキングの続き

2012-05-06 21:56:20 | Weblog
5月5日
 午後1時、鶴見駅に戻り、ガード下の”餃子の王将”で乾杯!!
連中と別れ、南武線にのって帰宅です、何となく物足りなくて、登戸駅で下車、
コンビで、酒・つまみ 購入・・
 多摩川で、バーべキューノ人々を見ながら 一杯!!
           楽しい日 でした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫があ~。 (千佳恵。)
2012-05-07 23:49:02
爺は明日から、大腸の検査入院(定期検査)
大量の下剤を飲み検査、約2ℓです。
過去に私も経験ありで、かなり辛いんだよ。
お尻の穴から内視鏡で。
下剤飲みながらトイレと友達!!
腸のカーブがキツイ内視鏡!!下手な医師!!
爺は大丈夫、私は慣れたもんで数秒間で入院グッツ、後は爺ちゃん自分で入れてね。
2人も慣れてます。 旦那、理恵は「あら~そうなの!!」
そんで我が家の猫、身体障害猫の3女のリリがぁ~!!
5月5日から血尿で、朝一で病院で、膀胱炎で~
爺の検査入院より、リリが心配で~。
猫中心の我が家です。
返信する
下剤 (晏央)
2012-05-08 13:52:46
ちかえの所も、病人ばかりでつらいな。

俺もこういうことならすぐ参加したりして。

いやーつらいんだ、解るわかる、猫の気持ちはワカランだが、多分つらいんだろう。
まして障害者だからうまく表現できないもんで、きっといらいらしていたんだろう。

雄ちゃん病院漬けで大丈夫かい?
返信する
つらそうですね! (やすお兄へ)
2012-05-08 22:59:08
近々、一升壜持って見舞いに行きます。
飲めなきゃ、私が一人で頑張ります。
返信する
動物あまり好きでない (チカエ)
2012-05-08 23:20:48
 子供の時に。家の中で遊び回っていたら、猫の、腹をけっとばして、即死んだこともあった。

5条の家で、もうろくした シェパード犬の”あも”に夜中帰ったら、私の尻をかじりに来ました。  終わり」
返信する
千佳恵!! (猫の3女リリ!!)
2012-05-09 00:04:32
爺は病院漬けだけど大丈夫。
大腸の検査はクリア(下剤より研修医が内視鏡で主治医が、横でアドバイスで内視鏡が痛かったらしい)
明日は胃カメラ。
来なくてもイイと言われたが行ってきたよ。
旦那とね。
「猫、りりが心配だから帰れ!!」

帰ったら爺からメールでした、3女リリの事でね。
返信する
是非来てくれ (やすお)
2012-05-09 23:01:40
11日帯状疱疹の回復具合を見せに病院にいきます。勿論其のとき飲んでいいかどうか聞きます。

自分でも昨日から飲みたい状態になってきているので、だいぶ回復したんでないかな。
という気がする。

愛ちゃんも一緒にね。来るときな。
返信する
大丈夫ですか? ()
2012-05-10 23:19:36
その病気良くわかりませんが、かゆいのですか?  
 先日、私のパンツ、変な漂白剤に付けたみたい! パンツのその部分だけ、発疹出て。痒かった!痒かった!! 電車の中でかけないので、いらいら!!

近々、鎌倉にも行きたいし、寄らせてもらいます。
返信する

コメントを投稿