徒然なる健央

たわむれの場

さくらんぼ貰いました

2007-07-11 21:55:08 | Weblog
7月5日  くもり
 昼に、やすを兄からTELあり。「米国から、さくらんぼ 届いたので帰りに寄らないか?」 これは逃してはいけない! 早々に仕事を切り上げ訪問「明日も仕事があるので今日は7時半には、帰るぞ!」強い決心
 やすを兄の家に着くと ”たけを服取り替えれ”と云って短パン用意されさっそく背広・ネクタイをはずしリラックスムード。
 そこに、まっちゃんの姉、みえ子さんも来て、4人で飲み会 つまみは・餃子6人前・刺身・しゃけ・野菜の煮付け・サラダ・とうきび・メロン・さくらんぼ・他・・・
 後で考えるとあの姉妹は、よく食べる。「たけをさん食べないね?」と言いながら パク・パク・パク・修行すれば、大食い大会に出れるかも?
 10時過ぎ強い決心で帰宅、楽しく飲んだ1日でした。


*写真は5月 雄一・やすを・兄と伊豆行った時のです。

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿