徒然なる健央

たわむれの場

ワイフ帰って来ました。

2010-04-26 22:10:04 | Weblog
4月26日   晴れ  18℃  久し振りで暖かい日
 帰ったら居ました。  英語の生徒が来て、何か忙しそうです。

その後は、「日本は寒いね!」こたつに入ってTV見てます。 私は、酒少々・・9時過ぎに風呂に入って寝てしまいました。 ”お疲れさん????”

 特に話しはありません。 「大変だったけど楽しかったです!」 「ああそうか、よかった!!」
 子供達からも、久し振りだからと言って何もなし。 メール「今日、飯いりません。」
まぁ・・ こんなもんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (ちかえです。)
2010-04-26 23:35:46
愛子叔母ちゃん、貴重な体験でしたね。
何か愛子叔母らしい・・・我が家の感想~。
そんで私は、息子馬鹿で、息子の写真を毎日、ながめて、ニヤん状態、だってカッコイイジャン、制服、コスプレではないけど。
爺の燕尾、タキシ-ド、理恵の水着、ジャ-ジ、旦那のス-ツ姿は、カッコ良い。
自慢です。
そんで、母馬鹿で、順君、カッコ良いんだよん!! 
返信する
素晴らしい (ちかえへ)
2010-04-27 21:15:54
家族の姿を自慢できるのは、最高だ!
返信する

コメントを投稿