徒然なる健央

たわむれの場

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平々凡々何より (コンタ)
2011-09-01 11:41:53
淡々と送れる日々、何よりの幸せだ。酒も旨く身体も元気。言う事無しだね。札幌は暑さのぶり返しでビールが旨い。健康診断があり、久し振りに1日丈、酒を抜いた。家内ビックリ。
返信する
良い人生だ! (コンタへ)
2011-09-01 22:46:03
 そう思って日々満足しているのは、最高だ!
元気で生きていこう。

私も、毎日いろいろの人と会ったり、歩いて街を見たりして楽しい!!

互いに頑張ろう! 後一杯! おやすみ・・
返信する
毎日雨です。 (千佳恵です。)
2011-09-05 21:43:52
毎日雨降りです、風も強いかな?
明日は凄い、記録的な豪雨!!
息子の赴任先が...順ちゃん頑張って!!
私も朝から仕事、カッパと長靴を用意。
猫の太郎は超臆病者で、外に出たいが雨音と風が怖くて出れません。
本日、婆ちゃんの5日で、お坊さんの今井君が来ましたあ~。
お坊さんの今井君て、何か可愛いんだよ~ん。
ポッチャリ系で、お笑い芸人の誰かに似ている。
今井君が都合悪い日は、ジャニーズ系の坊さんが来る~!!
カッコイイんだあ~、コンバス触っていくんだよん!!
返信する

コメントを投稿