徒然なる健央

たわむれの場

大野もんじえ祭り

2011-08-20 20:15:03 | Weblog
8月20日  曇り
今、20時20分 歩いて2、3分位の公園で祭りです。 家にも、音楽がどんどん聞こえてきます。 9時からは、打ち上げ花火もあります。
サア! そろそろ行きますか! (例の麦茶を持って!)


音楽はJAZZ、テントの屋台は、この街の名店ばかりです。ホテルの出店、焼き鳥屋他、34件 小雨が降ってきました、それでも数千人います。 9時、震災の東北で作った花火です! 全員のカウントダウンがあって、花火が打ちあがりました。
 全員で盛り上がり、久し振りに、感動しました。
 
明日は、伊豆へワイフと、旅行です。 どうなりますか?

*祭り写真良く映りませんでした。
  替わりに伊豆の旅館の料理、沢山で食べ切れませんでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千佳恵。 (千佳恵。)
2011-08-20 22:10:15
今日、爺は「日本野鳥の会、札幌支部」の何かで、どっかに行ったよ。お泊りです。
そうなんだよ!家にはジッと居られないタイプです。
休みの日はゴロゴロですがね!
返信する
良いんでないですか! (ちかえ へ たけおから)
2011-08-20 23:04:11
兄も元気になって良かった 
11時もう寝ます。明日は愛子と旅行です。

どうなりますか?

返信する
此方の近況 (コンタ)
2011-08-23 09:37:38
良いね~、夫婦仲良く土肥温泉、孫の顔見て100%充電だね。何より何よりd(^_^o)。札幌はすっかり秋の風だ。畑の始末や庭の片付けが待っている。少々季節に追い掛けられる感じだ。毎日酒も旨く、元気にやっています。では又。
返信する

コメントを投稿