徒然なる健央

たわむれの場

いゃ~飲んだなぁ~

2009-06-10 21:29:48 | Weblog
6月10日   くもり  梅雨の入り

 ”札幌は最高でした。!!”

少し前に,ゆういち兄よりTELあり「ようやく少し飲んでいる。あの日は、朝4時!4時だぞ!!」2名で話し込んで、注意され酒止めて寝たそうです。
何を、話していたんですかね??。

前日は、コンタとクラス会の2次会の後、コンタノ家で飲みました2時までは、記憶に有りましたが・・・ 話しの内容は忘れました。

今日は、少し体調が戻り酒少々・・ 

*当日、餃子パーテーです。 100近く作りましたか? 妹のけい子の孫が、  僕も、どうしても作りたい!と、言うので!! 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちかえちゃんです。 (ちかえです。)
2009-06-11 01:03:13
楽しいかったね、美味しかったよ~ん。
そんで、怒ったのは、私です!!
AM4時だよ!! グダグダ~爺とt叔父!!
奇跡です、私!!
6時半に起き、理恵の弁当作り、朝ご飯やら...
可愛い、写真だね!!
桂子叔母は、T叔父のブログ、見てるのかい?
t叔父の、横目視線~、孫と爺だね。
8月末は、y叔父かい?
返信する
ごちそうさまでした♪ (凪の母)
2009-06-11 18:39:18
この間は、とてもおいしい餃子ご馳走様でした!なぎもいつもは手伝いさせてもらえないので、とても楽しそうでした♪
私もあんなにおいしいものたくさん食べたのに
今日の妊婦検診では体重が増えすぎていなくて
ほっとしました。
こんなことなら、もっと食べておけばよかったな~とちょっと後悔です。。

また我が家も東京方面に旅行に行ったときには、顔を出しますね!
返信する
お世話になった。 (ちかえへ)
2009-06-11 22:00:34
もっと早く、怒ってくれたら良かったのに!!
返信する
是非寄って下さい (なぎの母へ)
2009-06-11 22:11:17
家は、子供3人だ! 追い越せ!
小さな子供は、可愛いな???
返信する
なぎの母へ。ちかえです。 (ちかえちゃんです。)
2009-06-11 22:53:45
9月1日に、もう一人、強力な横浜にいる、Y叔父というのが来る。
大きな、お腹で来て下さいね!!
私の料理は、ワンパターンで申し訳ないっす!
  今度、アドレス教えてね。
 体に気をつけてね!!
返信する

コメントを投稿