徒然なる健央

たわむれの場

春の日

2008-03-15 23:30:18 | Weblog
3月15日   晴れ  15度
 先程、札幌にTELしたら、ちかえ「先生から、良い骨折です、と言われ安心したよ!」 まぁ 良かった。 (複雑骨折でないらしです)
  今日、しん、バリ島卒業旅行から帰って来ました、4月1日から出勤です。
慎に”本当に卒業出切るのか”聞いたら,  ”近々、先生に会って、聞いてみる
 なんだろう!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な爺!! (千佳恵)
2008-03-17 00:13:17
何か、話が大きくなっているのかい?
右足以外は元気で、車椅子も上手になっているらしい。
自分で、出来る事は自分で、やっている。
私の職場から、歩いて3分の距離!!
何て、娘孝行の父だあ!!
心臓の入院に比べて何て楽なんだ!!
「父の日のプレゼント、杖に、するかい?」
むっと、していたよ!!
「冗談じゃない!!」
「 じゃあ、敬老の日!!」
弁当持って、昼にいってくるよ!1
洗濯物も、あるしね。

返信する
よろしくお願いします (ちかえへ)
2008-03-17 22:58:40
病院近くでよかった!
 酒も、止めて体調良くなりますね。
   *若い看護婦さんいますか?
 まあ、そんな事云っておいて下さい
返信する
Unknown (ちかえ)
2008-03-17 23:24:34
元気なけが人で、動けては、いけない足を、動かすよ!!
退屈な、1日、長い1日で、ギブアップな毎日のようだ。
酒は飲んではいないが、タバコは吸っている。
「帰りたい!!」
「 帰られても困る!! 1日いたら、1万円!!
 追い出されるまでイレ!!」
紀之さん、出没かい!! 突然!!
よろしくね!!
  仕事前、仕事後、爺の所に行ってきます!!
返信する
Unknown (ちかえ)
2008-03-18 23:55:48
パソコンに、爺ちゃんの写真、送信。
行ったかい?
旦那、ヨロシク!!
急で、ごめんね!!
返信する

コメントを投稿