徒然なる健央

たわむれの場

ゴールデンウイークが始まりました。

2011-05-01 22:04:33 | Weblog
5月1日  曇り・雨  強い風
 昨日は、ワイフの友人が来て2人が、盛り上がっていました。
私は、黙々と一人酒! そして、 飲み過ぎ!!
 本日は、天気が悪くそれでも頑張って歩きましたが、気持ちはいまいちでした。

昨日、やすお兄からメール「こんな所に大仏様があったんだ!」
 今日電車の中刷り、小田急に乗って!に 厚木のつつじヶ丘が、最盛期
 
行く場所見つかり、 楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい花メール (コンタ)
2011-05-02 09:12:12
先日来見事な躑躅を見せて貰っている。画面で観ても目が洗われる様だ。札幌も一気に色々な花が咲き始めた。桜も赤い芽を膨らませ、開花も近い。
返信する
春は、素晴らしい! (コンタへ)
2011-05-02 23:03:35
 来月は、宜しくな! 会うのが楽しみだ!
及川さんと三人で飲もう。 カラオケでもいいぞ、リクエストは?? 000  飲すぎ
 
返信する

コメントを投稿