徒然なる健央

たわむれの場

古い家なかったです

2008-07-07 20:01:27 | Weblog
  7月7日    雨・くもり   七夕
 ウオーキングの途中探しましたが残念ながら、前に住んでいた所は、マンション等が建ち、面影がありませんでした。
 日曜日は、幸福の科学の講演会へ その後連日の酒で疲れてダウン・・ 
今日少し回復しました。

*写真 ウオーキング途中 サッカーの「日産スタジアム」です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気です。 (ちかえ)
2008-07-08 00:14:24
来てくれて、ありがとう!!
理恵は超残念がっていました!! 何で~?逢いたかった!!
超多忙の理恵ちゃんです。
大学、スイミングのコ-チ、部活、大会、整骨院やら。
来週から、自動車学校かい!!
朝、7時半に家を出て、帰りは夜、10時の理恵です。
愛子叔母ちゃん、Y叔父は、いつも、あんな感じです。


返信する
そちらへ行けて良かった (ちかえへ)
2008-07-08 21:10:52
 何があったか知れませんが 皆、疲れて帰って来ました。  あい子は、3時に帰ったはずですが、私が外出から午後5時頃帰ったら、ソファーに寝ていました。 そして、次の朝まだ寝てました。
 そして、”起こしてくれれば良かったのに!”
「負けそう!!」

子供達、よしを兄の、体を心配していました。
返信する
チカエです。 (ちかえだ~!!)
2008-07-09 00:37:51

健央ファミリーは、仲良くて、イイ感じ!!
我が家も、順生、理恵、仲良いのかな?
「兄ちゃんは?」「理恵は?」
「父ちゃんは?」
「母ちゃん、明日、仕事は?」
そんで、爺ちゃん?
最終的に、4人の予定を、おぼろげに確認です。
会話、挨拶て、大事だね。
返信する
あい子、文句言っています (ちかえへ)
2008-07-09 21:28:22
 今、私のちかえへの、メールを見て文句いっています。 「お父さん私、札幌から帰ってから・掃除機をかけて・子供の服を干して・まさひろに、ごはん食べさして、寝ました!ちゃんと書いて下さい」
 「はい!ごめんなさい!!」
と、云う事です。 
返信する
順生君!! (ちかえ)
2008-07-09 22:34:01
道警は1次で、落ちた事は、愛子叔母達に話したが、
何と今日、通知~!!
第二希望の、神奈川県警の1次試験は通過したそうだ!
本人も、すっかり忘れていました。封筒を見ながら、何これ~? 俺、神奈川県に、まだ書類、請求してないよ! あれ? 1次試験通過だあ...、
第二希望が、神奈川県警て書いた、思い出した。
こんな感じの息子、自分の将来やら危機感が、まるで無し!!
彼の頭の中には、12日、13日のツーリングしか、無い!!
爺は久々の、レッスンで、満足した感じ。
返信する
心配かけました (悦央)
2008-07-10 20:54:53
心配かけ申し訳ありません、先日皆さん来たのに話もせず

すいません。風邪ひき当日血圧低くボーとし帰りました風邪薬8日くらい飲んでいたがまた脳に来たのでないかと勝手に思い今日病院に行きMRIで見てもらいました、脳の問題でなく単なる風邪でした、雄一兄からも薬の飲みすぎ注意されました。
今日5日ぶりに缶ビール1本飲みました久しぶりの為か酔います、風邪年寄り治るまで時間かかると医者に言われました皆さんに迷惑かけ申し訳ありません、深く反省します。





返信する
よしちゃんへ (晏央)
2008-07-10 22:15:34
思いこみしないように。
そんなことがあったとはしら無かった。
脳に関係なかった、よかったね。
色々なことあるけど、ケセラセラであんまり気にしないことだね、なんちゃって・・・。
返信する
元気を出して下さい (よしを兄へ)
2008-07-11 23:17:25
 しんも、ブログ見て”暗いね!!”心配してました。  風邪でよかったです、プラス指向で行きましょう、私だって、色々ありますが前向きに頑張ります。 何かあったら連絡して下さい。
返信する

コメントを投稿