徒然なる健央

たわむれの場

残念日ハム負けました。

2009-11-07 22:38:01 | Weblog
11月7日  晴れ
 日本シリーズ日ハム負けて、札幌から残念のメール来てます。
パリーグの、決定戦くらいから、愛子は、札幌生まれ、日ハム ファンになっています。応援は凄いです!大声で ”頑張れ!頑張れ!”TVに向って手拍子、!
 お父さん「ストライクて何?・・イニングて何?・・????説明しても解からない・・・でも、いいんでないですか! 

*相模大野駅の広場に、クリスマスツリーが飾られました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この一年 (悦央)
2009-11-08 11:35:59
残念ながら優勝は来年に持ち越しました、でも楽しかった一年でした、開幕から苦しい試合後半何とか良くなりパの優勝にもかなり苦しくでも何とか優勝、その後のクライマックス楽天との札幌での試合もよかった、そして昨日の試合ハラハラして見たが残念でした、でも楽しかった一年です、試合のたびに飲みシリーズには飲み過ぎもあった。今考えると特に迷惑掛けたのは ちかえにだ、雄ちゃんとテレビ独占しボリュウUP大声拍手等すいませんでしたでも楽しかったです、来年もフレーフレーファイターズです皆様にも宜しくお願いします。       此れから寒くなり本格的な冬雪です.頑張るぞー、飲み過ぎない様のむぞー、今日は真面目にメールした、夜の楽しいTV探して何時ものパターンでまたボロボロ想像どりになるなー
返信する
追伸 (悦央)
2009-11-08 11:55:12
想像どりとはどんな鳥か???実は俺酉年だ!!想像どうりだー
返信する
追伸は良かったです (よしを兄へ)
2009-11-08 20:19:14
1年間、ご苦労様でした。 TVが無くて寂しいですね!
 私は、今日もひ鳥酒です。
返信する
日ハム~!! (ちかえです。)
2009-11-09 00:25:32
3年前、旦那と爺は、札幌ドームへ、日ハムの試合、観戦してました。
去年は、爺の入院の繰り返し、旦那の会社の事情で無し!!
今年は、爺と理恵で、クライマックスやら日本シリーズ、札幌ドーム!!
2人で、77歳と20歳コンビ。
1月は爺、順生、理恵と3人で、沖縄かい?
今週、胃癌と大腸癌の検査です、爺ちゃん。
返信する
野球は運だ (雄一)
2009-11-09 21:43:58
日ハムありがとう。まさか孫とドームに行けるとは!来年も行ければよいが?ドームの中は軽登山だ。大丈夫ですか?と小母さんに声を掛けられる。うれしい気持ちと情けない気持ち。
返信する
早いなー (悦央)
2009-11-09 21:46:28
もうクリスマスツリーか早いなー、こっち今日なんか寒くなって来たぞう、予報では明日更に冷え込むとの事だヤレヤレ!!今日、月1の血液検査聞いてきた昨日メールあったコレステロール、LDLは101普通、HDLは112善玉高い、何時ものペースでOKだ、と決めて焼酎のんだ,
ヘモグロビンは6,1マーこんなもんで無いかい。
返信する
日ハムの事 (皆様へ(たけを))
2009-11-09 23:09:46
先程、ゆういち兄からTELLありました。
 「ドームに行ったとき応援どうするの?秋葉ダンスのとき??」「立ったり座ったり
だ!!」
 何か若さ感じました!・・」中年女性に、声かけらりして!!
返信する

コメントを投稿