徒然なる健央

たわむれの場

慎が明日帰ってきます。

2007-09-25 21:37:51 | Weblog
9月25日  晴れ  十五夜  未だ暑いです30度です。
 18日 慎が、ニューヨークへ行きました。 聞くと・
  ・一人旅
  ・ツアーでない
  ・ホテルも予約していない
そして、国際携帯電話も持たず行ってしまいました。 その後、全く連絡とれません、私は、2回も夢をみました。
 *電話が、かかって来て いくら名前を呼んでも 後ろの街の、ざわめきは聴 えますが返事ありません。 
 *つぎは、最近のニュースの為か 土の中にいました。

そうしたら 昨日、ホットメールが入り
  ・ニューヨークは、結構歩いた おすすめはないか?
  ・ハーレムへ行ってゴスペル聴いた
  ・明日チケットが取れたらニューヨーク球場へ行こうか?
       勝手なこと云っています。
  「いやあ~ もう!!!」
 まあ’ともかく安心しました。
     メールの返信 「楽しんでこい!」
私など、おくびょうで言葉も通じないとこ行けませんが、娘も、息子も、平気で海外へ行きます。 
  これは、間違いなく 母親の DNA  です。

*写真は、窓から見た月です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿