徒然なる健央

たわむれの場

相模大野に麻生太郎が来ました。

2009-08-27 20:15:36 | Weblog
8月27日   晴れ 
 電車を降りたら、駅前はすごい人、「麻生首相が遊説に来る!」らしいです。ブログの写真!と思い待っていました。
始まって30分、前座の演説が続いています。麻生太郎なかなか出てきません。蒸し暑い!
仕方が無いので、ビールを買ってチビチビ、さすがに酒飲んでいる人いません、かっこ悪いから買い物袋に缶を包んで飲んでました。
 待つこと50分ようやく出てきました。 演説には興味がないので、写真だけで帰って来ました。   少し前には、鳩山代表も来ていました(何時も見ているのに名前浮かびません、ワイフに聞いても親父の名だったり不思議ですね?)

先週の飲み過ぎか?今週ずっと体調悪かったです、新型インフルエンザか?  ようやく直ってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みすぎ (悦央)
2009-08-27 22:41:47
飲みすぎで良かったな、インフルエンザだけは止めましょう、俺明日は雄ちゃんと野球見ながら飲み過ぎないようスルゾー
返信する
風の気をつけましょう (よしお兄え)
2009-08-29 22:38:18
やすお兄が行くので盛り上がるでしょう。
返信する

コメントを投稿