徒然なる健央

たわむれの場

大師河原の慶安酒合戦

2007-10-23 22:50:50 | Weblog
10月21日   晴れ
 川崎大師  350年つづく酒飲み合戦があるというので、期待して出かけました。 昔、川崎からと、江戸とで、この近くの、池上寺で飲みあったそうです。
 お互いに 口上のべていました。 何かイマイチ
。その後、もと上司の、桜井宅で「酒合戦!」素晴らしい奥さんも話に参加して、酒少し飲みすぎ 4時頃「林君 そろそろ~」「あ・・すみません!」
 わたしの、負け!! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (よしお)
2007-10-26 21:12:51
お久しぶりメール入れる。今日は暖かい只今曇り気温13.9度雪今年は遅いのか平年は明日27日だ、でも午後少し歩いたら雪虫多く目に入るぐらい飛んでいる、雪虫飛びはねると10日中に雪となるとか(気象庁から)。いよいよ明日から日本シリーズだ、頑張れ日ハムだ、明日雄ちゃんいないが紀之君呼んでくれて頑張れだ、ありがたく楽しみにしている。そつちはやすお宅で飲むんだつていつも元気で飲み会いいなー。皆に宜しくそつちも頑張れー。ではまた
返信する
紀君に感謝 (たけを)
2007-10-26 21:44:25
冬の前に、雪虫が飛ぶのは北海道の素晴らしい風景ですね、思いだしました。コンサドーレも頑張ってますね?
 これから、ブログ書きます。
返信する

コメントを投稿