徒然なる健央

たわむれの場

今日は、孫が一人で一泊です。

2012-04-28 22:34:28 | Weblog
4月28日  晴れ
 息子の孫、3.5ヶ月です。 
今日は、じじ ばば 3人で寝ます。
30年以上、赤ん坊とは付き合っていません。
 泣いたら、ミルクか? おむつか? 眠たいか?  じじ・ばば・大変!!
でも、楽しい!!
 (テレビを消して、モーツアルトの音楽、チョット私の、ギター、癒やしています)

娘の孫は、今日一家で札幌の兄の家に行きました。 大歓迎です。 有り難いことです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんこい!! (千佳恵!!)
2012-04-29 00:16:08
良い一家だね!!
旦那さんも千ちゃんもシオン君!!
次は女の子かい? パチパチ!!
いやあ~可愛いよ!!久々に赤ちゃん抱っこでしたあ。我が家。
可愛い~。明日は愛子伯母の親戚家で、弄られるだろう!!
タケオ家はこれから、孫ちゃん達に振り回されかな!!
 可愛いよ、シオン君!!
又来てね、高木一家!!
返信する
有り難う (ちかえ へ たけおから)
2012-05-02 23:51:07
大歓迎で、高木一家から、大喜びのメール入りました。
 よしお兄からも楽しかったのメール入り嬉しかったです。
 静岡は、伊豆にも近いし遊びに行ったら!

まさひろの所の、”るい”も可愛い!宜しくお願いします。
返信する
有り難う (ちかえ へ たけおから)
2012-05-02 23:54:24
 大歓待で、高木家も、おお
返信する

コメントを投稿