徒然なる健央

たわむれの場

もんじぇ祭

2010-08-22 21:34:32 | Weblog
8月21日  はれ
 私の家から、5分位の”大野中央公園”で祭りが始まりました。
もんじぇ(フランス語で「食べる」の意味らしいです。)Foods&Jazz festaで 2日間、音楽はJAZZのみ、屋台は、この街の食べ物専門店のみ、ユニークな祭りです。  
 家にも、外のJAZZが聞こえてきます。 そわそわ! 家から出たり、入ったり大忙しです。

 子供達も全員集まりました。
私の”誕生日”祝いを、中華料理店で開いて貰えました。
花と夫婦の旅行ギフトを、プレゼントされました。
”感激!感激!・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿