気ままな放浪記

バイクに跨りどこまでも

2024・04・25 白馬ツーリング

2024年05月04日 | ツーリング

嫁さんと白馬行ってきました

到着時は雨が降りそうなくらいに曇っていて北アルプスは全く見えませんでしたが休憩してたら晴れてきました

本当にほぼ何も見えなかったのでこれだけでも大満足

そのままパノラマロードを走り安曇野へ

ちょー久々のわさび農場

帰りは下仁田まで下道で走ってそこから高速で帰宅

後半は暑かった~

でも楽しかった

走行距離453km

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2024年ツーリングレポート | トップ | 2024・05・03 福島~山形~... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北アルプス (北野)
2024-05-05 08:37:42
遠望しても良し
近くで見ればこの迫力・・・
この山脈は本当に魅力的ですね
う~ん白馬いきたいな
北野さんこんにちは! (タケタン)
2024-05-05 11:39:06
1年に1度はこの山を見ないと生きていけません(笑)
最後にここにご一緒したのはいつでしたっけ?
是非また一緒にアルプスの麓を走りましょう!

いつどこへツーリングに行ったっけな?と忘れる事が多いので備忘録として簡単な記事に残しておく事にしました
皆さんにお見せできる内容ではありませんのであくまで自分用に

コメントを投稿