X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

驚愕

2014年06月14日 | もろもろ
ネットを見てたら・・・

こんなのがスーパーで売ってるんだって





嫁も売ってるよって言ってたけどさ




斬新というか?

でも熱いお茶がないとお茶漬けにはならない?

しかも・・・これが日替わり弁当なの?




でもこの時代、そうでもないか


今は氷とか入れて、冷たい茶漬けもありだっけ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞けば分かる… | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2014-06-15 18:31:10
お湯を準備できるのだったらカップラーメンにします

てか、これが日替わりって・・・・(笑)
返信する
Unknown (キリン)
2014-06-15 21:38:10
やまさん、こんばんは。

>お湯を準備できるのだったらカップラーメンにします
私もそうしますね。
でもこんなの見ちゃうとうっかり手が出ちゃいそうです。

>てか、これが日替わりって・・・・(笑)
日替わりってのもそうだけど・・・
弁当って言うのもちょっとわかりません。
返信する
こんにちは (SevenFifty)
2014-06-16 10:20:13
こんにちは。
SevenFiftyです。

日替わり弁当ってことは梅茶漬けやサケ茶漬けに替わるのでしょうか。
返信する
Unknown (キリン)
2014-06-16 16:03:41
SevenFiftyさん、こんにちは。

>日替わり弁当ってことは梅茶漬けやサケ茶漬けに替わるのでしょうか。
そこが気になる所です。
手間もかからないんで、日替わりにしなくても種類を出せばいいんじゃないのかな?
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事