20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

日本 敗れる!!

2010-06-19 | 雑記
ウイイレの予想が当たってしまいました。(実際の得点は後半でスナイデルでしたが…)

オランダ 1 - 0 日本



前半、日本はよく耐えたと思います。

日本人はドログバを骨折させたという前例があるので、オランダはかなり慎重になってたのではないでしょうか。

前半にも後半にも日本側のチャンスはあったのですが、やはり決定力不足が目立ちました。

特に大久保、シュートを何本も放ったのに…、がんばれ!!大久保。

でも、デンマーク戦に向けて希望を残せる結果だったと思います。

カメルーンとデンマークが引き分けてくれると、日本はデンマークに引き分け以上で決勝に行ける可能性が高いんですけどね。

カメルーンvsデンマークも注目です。


私が監督だったらデンマーク戦、中村は投入しないかなぁ。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想より・・・ (ぜっとん)
2010-06-20 01:19:14
O対4予想だったのでかなり頑張りましたね!
次の試合期待します~!!
返信する
ぜっとん様 (20世紀末男)
2010-06-20 22:43:31
予想以上にがんばりましたよね。
デンマーク戦、期待してしまいますね!!
返信する
こんばんは (上総介)
2010-06-20 23:49:30
今回、オランダ相手にかなり善戦したと
思います。
前半のディフェンスも隙を与えない
陣容で良かったのですが、もっと
攻めても良かったのでは?

デンマークに勝って一次突破を目指して
欲しいです。

24日は眠い目をこすって会社へ向かわないと
いけなくなりそうです。

頑張れ日本。
返信する

コメントを投稿